David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

AVP2バトルブログパーツ~ランクインしてます(笑)

2007-12-22-Sat
まもなく公開の映画「エイリアンズVSプレデター」。

 → 映画:「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」の公式ページ

そのちょっとおもしろい公式ブログパーツをsasoriさんところで紹介なさっていました。これは現在右メニューに表示中なのですが、ユーザーが自分をエイリアン派かプレデター派に登録することで、相互にブログバトルができるという趣向になっています。



わたしはsasoriさんがエイリアン派でいらしたので、ほんじゃこっちはプレデターでと思ってプレデターで登録、sasoriさんのところでバトルして「you win」とか「you died」とか、ま、適当に遊んでました。これでいいと思って、よく読みもせず(毎度のことですけど)、登録しておいたら、スゥ。さんがある記事のコメントに「残虐に殲滅された」と書いていらっしゃいました。なんのことだろうと思ったら、このブログパーツ、登録していない訪問者は、敵(エイリアン)でも、味方(プレデター)でもないともの、つまり、人類とみなして襲ってしまうらしいのですね。

わたしのブログへ来て、画面全体に黒いものが走り、不気味に黒光りする何者かが現れたかと思うと「you died」などと出たら、それは訪問者さまが人類と見なされて、残虐に殲滅されたわけです。お気をつけて~(→詳しく知りたい場合はブログパーツのページ参照)。

そうなのか~、もう読み落としはないかなぁと思って眺めていたら、あら、ま、ランキングがあって、どうもわたしのIDがプレデターランキングに載っています(現時点で5位。D.3ってのがわたしです。「イニシャル」の登録を求められたのに、数字の「3」とか平気で入力する変人だってのがバレてしまいますね~w)。むふふ、なんか、このまま逃げ切るとケータイの覗き見防止シールがもらえるらしいね。

ふむふむ、ラッキーじゃん~♪

エイリアン/プレデター/AVPトリプル・パック
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007/12/19)
売り上げランキング: 2882




にほんブログ村 映画ブログへ

COMMENT



残虐に殲滅されました・・・。

2007-12-24-Mon-02:12
もう、なにか悪いウィルスにでも感染したかと一瞬焦るではないですかー(笑)

☆囚人さん

2007-12-24-Mon-09:36
おお、狩られましたか~。v-17

これをクリスマスも正月も貼ることになりそうです(笑)

2007-12-24-Mon-13:30
さすがsmart assなお方・・・。v-37

☆囚人さん

2007-12-24-Mon-18:35
いや、ほんと、もう少し映画の宣伝とわかるような演出効果にしてほしいもんですわ~ブログ文化に馴染んでない人は、なんじゃこりゃって思うと思うからさ~。

2008-01-02-Wed-03:10
是非うちにも来て下さい。エイリアン貼ってます。

☆ossaさん

2008-01-02-Wed-13:52
むふふ、エイリアンに招かれるとは~。
プレデターとして甘く見られたもんだなぁ~
と、さっそくうかがいましたら、
みごとやられました~。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1872-22cad9c2

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

ブログパーツ「ターヘル・タグトミア」って不思議で飽きない

sasoriさんのせいにするつもりはないのですが、sasoriさんのところで紹介されていた、映画「エイリアンズvsプレデター2」のブログパーツがすごい威力らしくて、某所では「精神的ブラク...

プレデターがシマンテックのキャッシュバック連れてきた~。

先日AVP2(エイリアンVSプレデターズ)の映画宣伝用のブログパーツを貼って、ブラクラ扱いされたことがありました。  → 過去記事:...
HOME
