David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

ノートンがキャッシュバックやってます

2007-12-08-Sat
別にわざわざ記事にすることもないんだけれど、そんなこと知らずに、ノートンインターネットセキュリティ2008をAmazonで買ったら、キャッシュバックパッケージが届きました。このページに書いてあるヤツです。
 → シマンテックのノートン25サンクスキャンペーンのページ

25周年ってことで、25パーセントキャッシュバックだそうです。案内メールくるんですけど、ろくすっぽ読みもしないから知りませんでした。9月からやってて、3月が締めきりで、ただし50万本売れたら終わりらしいのですが……。

Norton Internet Security 2008
Norton Internet Security 2008
posted with amazlet on 07.12.08
シマンテック (2007/09/21)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 3.0
2 Norton 360 なみ
1 サポートが・・・。
5 2008年の完全総合ソフトはこのコンビネーションが最高と思います。


わたしが買ったのはこの3PCパックってやつで、1パッケージで3台まで(同一家庭)インストールできるんです。更新手数料をいらないタイプのものとかも検討したんですけど、一応定義ファイルを更新していけばいいというのはわかるのですが、ウィルス対策ソフト自体も改善されていくだろうからということで、わたしはだいたい1度インストールしたら、1回はオンラインで延長して、3年目は新しいの買うようにしてるんですね。うちにあるのは2台だから、ほんとうは「PC2台2年契約」ってのを作ってくれるといいのになぁって思っているんですけど、中途半端でしょうか~。

もし、ウィルス対策ソフトの購入に悩んでいらっしゃるなら、ま、一つの選択肢だと思いますよ。「シマンテックストアやオンラインショップで購入した パッケージ製品も対象です」って書いてあるので、3PCでなくても、3PCならなおのこと、Amazonで5000円とちょっとで買って、しかも2,000円キャッシュバックしてくれるなら~、けっこういいんじゃないでしょうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



2007-12-09-Sun-20:25
表題見た瞬間に何故、スコット・ノートンが、と思ったのは内緒

☆滑稽本さん

2007-12-10-Mon-08:47
そういえば、スコット・ノートン最近見ませんね。

バーナード&トムコで、ま、いいんですけど。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1858-bb432e52

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

プレデターがシマンテックのキャッシュバック連れてきた~。

先日AVP2(エイリアンVSプレデターズ)の映画宣伝用のブログパーツを貼って、ブラクラ扱いされたことがありました。そのランキングが...
HOME
