David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

一人で恋をちょっと妄想~「ハートメーカー」

2007-11-29-Thu
トシコさんところで、ハートメーカーを紹介してました。例の脳内メーカーのうそこのやつです。

 → ハートメーカー

名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。

ってことです。本当は、意中の彼女(カレ)の名前でも入れてみて、相手の恋愛観や本音をチェックしたらいいのでしょうけれど、ま、ブログですから、自分のハンドルを入れます。ま、一人でちょっとやってみるだけで~。

万一、わたしが意中の相手という奇特な方がいらしたら(いないと思うけど)、参考にしていただけたら幸いです~(笑)~。ま、ちと妄想ぎみですね(笑)

■「出人」でチェック。

※「きれい事に隠された愛」ってのがわたしの恋愛観で、ま、「自己中」ってことなんでしょうかね。

■「david3rd」でチェック

※「謎」と「情」とが相半ばする恋愛観で、ただし、本心は「もっこり」なんだそうです。「もっこり」……。

ま、どっちにしても、自己中で、もっこりなんですわ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



ハート

2007-11-29-Thu-20:45
出人さんのハート小さいですね。
見た雰囲気が紳士っぽい!!で、実は裏で自己中(笑)

逆に「david3rd」は大きいですね~
謎な愛ってどないでしょ(笑)

☆トシコさん

2007-11-29-Thu-22:53
ゲームとは言え、愛が小さく、自己中でもっこりが、何か当たっているようなきがしてなりません(笑)。

わたしの場合、愛は自分自身でも謎で、飼い慣らせませんかね~。

そっちかよっ(笑)

2007-12-04-Tue-13:05
適切な引用とトラバであったことを願いますが…
モロさんの方じゃないあたり~

☆スゥ。さん

2007-12-05-Wed-01:00
最近トラバ調子悪いみたいですね。

先日、あるところにうちから送ったトラバがうけつけられてませんでした。そのとき、相手の方が、こうしてコメント内で、URLに触れてくださいましたので、うちでもそれに倣うことにします。

スゥさんの「ハートメーカー」
 → http://blog.so-net.ne.jp/katabami-sou/2007-11-30

今さら聞かなくても、だんなさまへのお気持ちは常々うかがっていて、ごちそうさま~って感じです。

ごめんなさい(ノ_-。)

2007-12-05-Wed-01:40
せっかく拙ブログへ下すった出人サンのコメントを誤ってウッカリ消去してしまいました…?(゚◇゚;) ゲッ
自分で付けたレスに変換ミスを見つけたので修正し最初の間違ってる方を消去したつもりが出人サンのコメント削除していたのですΣ(|||▽||| )
ほんとうに申し訳のないことでした(。-人-。)

どうか粗忽者の仕業と御寛恕下さりこれからも今まで同様にお付き合いいただけますようお願いいたしますm(_ _;)m

☆スゥ。さん

2007-12-05-Wed-14:09
え~。
わたしも、トラバとか消してしまったことありますよ。
誰でも、一度や二度はあると思います。

また書きますね~。

でびサンいいひとだ~(TvT)

2007-12-05-Wed-23:14
いやー消しちゃったと気づいた時は一瞬ぼーぜんとしちゃいましたよー。
「あ、あれ?なんでナイの?」って…
わざわざ再投稿して下すってありがとうございまスゥ。

ところで虫喰い回文に穴埋めする謎々を出題しています。
よろしかったら出人サンも回答に参加なさいませんか?

☆スゥ。さん

2007-12-05-Wed-23:59
その出題は存じ上げてますが、しらんふりをしてました。
だって……。

だって……。って?

2007-12-06-Thu-13:21
なんだろう?
1.簡単すぎてツマラナイ
2・考えるのがメンドクサイ
3.ちゃんとした大人は師走はイソガシイ
4.正解したって賞品が出るわけでなし
5・出題が間違っている

…1~4全部だったりして?
でも5じゃないとイイなー
(過去に伏字を間違えて出題したコトが…^^;)

☆スゥ。さん

2007-12-06-Thu-23:39
えー、許してよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

2007-12-07-Fri-20:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1850-e26a56d0

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
