David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

新日プロ創立35周年~愛知県体育館(12/9)カード情報

2007-12-06-Thu
もう12月6日ですね。

年末には近年恒例になっている、新日本プロレスの観戦に行こうと思います。昨年はスーパーロック歌舞伎と梯子したのですが、ちょっと用事があって、そういうわけにはいきそうにないんですね。ロック歌舞伎は今年はあきらめますか~。

■12/9(日) 愛知・愛知県体育館 18:00試合開始

■第1試合(20分1本勝負)
田口&タイガー&裕次郎&内藤&VS邪道&外道&石井&本間
8人タッグかぁ。ま、しょうがないかなぁ。でも平澤選手がいないじゃん。う~む。平澤を出せ!と思ったら、第3試合に!

■第2試合(20分1本勝負)
金本&井上VS稔&Pデヴィット
これはおもしろそう。井上がパワーアップしたそうだし……。デビィットもいいだろうし。楽しみですね。

■第3試合(30分1本勝負)
中西&飯塚&Sマディソン&平澤光秀&石狩&VS長州&蝶野&SSマシン&ライガー&AKIRA
これも8人。平澤選手が出てますね。標的にされるんでしょうか。あるいは、相手にされないか~。ガンバレ!。確か、レジェンド軍だったと思いますが、アキラがメンバーだったのですか?

■第4試合(30分1本勝負)スペシャルシングルマッチ
越中VSミラノコレクションA.T.
わたしの中ではミラノの評価はあまり高い方ではありませんので、ま、それを覆すような展開を期待したいです。そのためには越中にガンガン行ってほしいです。ま、言わなくても行くんでしょうけど。

■第5試合(30分1本勝負)スペシャルシングルマッチ
後藤VS矢野
後藤選手久しぶり。楽しみです。パワーアップしてたくましくなったようで、強くて怖い矢野にどこまで通じるか。注目のカードですよね。

■第6試合(30分1本勝負)スペシャルシングルマッチ
永田VSTトムコ
安心して楽しめそうです。

■第7試合(30分1本勝負)IWGPヘビー級王座・次期挑戦者決定戦
中邑VS真壁
中邑次第かな。勝者が棚橋のIWGPへの挑戦権を得るわけで、ま、流れから言えば真壁。ヒール道を突き進みたいようですんで、ま、中邑をボコボコにしてやってください。

■第8試合(30分1本勝負)スペシャルシングルマッチ
棚橋VSGバーナード
これはバーナード応援ですね。ま、棚橋が勝つんでしょうけど。

→ 新日本プロレス・オフィシャルサイト



にほんブログ村 格闘技ブログへ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1840-7080e1b7

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

[カード]12/9(日)新日、中邑真輔 vs 真壁刀義(次期IWGPヘビー級挑戦者決定戦)

12/9(日)新日 愛知県体育館▼棚橋弘至 vs ジャイアント・バーナード■次期IWGPヘビー級挑戦者決定戦(勝者は1/4棚橋に挑戦?)▼中邑真輔 vs 真壁刀義▼永田裕志 vs トラヴィス・トムコ▼後藤洋央紀 vs 矢野通▼越中詩郎 vs ミラノコレクションA.T.1/4(月)新日 東京ドーム 1
HOME
