David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

再び朝青龍不在の二日目~平成19年度九州場所

2007-11-13-Tue
二日目です。朝青龍は出場停止です。

カド番魁皇がものすごい出足で雅山に相撲をとらせませんでした。これで魁皇は幕内通算勝ち星が武蔵丸を抜いて単独4位だそうです!
sumokiroku.gif


琴光喜はああして「上手さ比べ」になると強いですよね。たぶん一番上手いのかもしれません。その上手さを、スピードで封じられるとダメなんですよ。

安馬のノド輪はもう必殺技になってるって感じです。昨日の琴光喜に引き続いて大関戦2連勝。注目ですね。

白鵬豊真将に回しをとられましたけど、落ち着いていました。こういう落ち着きが初日にも欲しいですね。

あと、把瑠都強いし、露鵬もいいです。わが、目多掘部屋勢は好調です。

目多掘部屋勢
 → 「POG:ドリーム大相撲への参加
西横綱朝青龍やや
大関琴光喜●○1勝1敗
小結安馬○○2戦全勝
前頭筆頭豊真将●●2戦全敗
西前頭6豪栄道●○1勝1敗
前頭16把瑠都○○2戦全勝
前頭12露鵬●○1勝1敗
 今日の成績:5勝1敗
 → バカピカさんのブログのまとめ記事(全体個別

注目の愛知勢
 → goo大相撲:愛知県力士一覧
大関琴光喜●○1勝1敗
十両11市原○○2戦全勝
西幕下16玉飛鳥-○1勝
西幕下40武雄山●-1敗
西序二段35玉海山○-1勝
西序二段56舛名大●-1敗
市原新十両2戦全勝!四股名は瀬流潮(せるしお)にしましょう~。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1820-ac3f9ca8

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

夢をあきらめないで

 平成19年11月場所二日目。  日本相撲協会「本場所情報」  銀河大角力協会・幕下 幕下入りした李が○発進。相変わらず、盗塁でもしそうな呼びにくい名前だ。 こちらもいつの間にか幕下にいる阿覧も○。 もと十枚目の若天狼、○。もう関取も遠い昔…。 十枚目未経験

玄界灘波高し(九州場所2日目)

 ここ数年、九州場所のガラガラの観客席がTVに映っているのを見てため息をついてい

平成19年九州場所 2日目

豊真将 0勝2敗 ●白鵬戦(寄り切り) ○安美錦(押し出し)鶴竜● ●琴欧洲(押し出し)安馬○ ●雅山(寄り切り)魁皇○(カド番・1勝1敗) ○白鵬(寄り切り)豊真将● 琴光喜 場所後に胆石手術。
HOME
