David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

簡単に自己紹介を作る、「自己紹介工場」

2007-10-28-Sun
アメーバニュースに「名前入力で自己紹介の前置きを教えてくれる「自己紹介工場」」って記事が載っていました。

自分の名前を打ち込むだけで画面上に「トイレの電気をいつも消し忘れる○○です」や「人より睡眠時間が多い○○です」などの自己紹介の前置きが表示される

んだそうです。
 → 自己紹介工場

やってみました。

まず、「出人」で(これ、なんと「デービッド」でも同じでした)。

部屋の半分がペットボトルである
出人です。よろしく。


「david3rd」で。

すぐ疲れる
david3rdです。よろしく。


じゃ、「でじん」で。

おそらく、将来、絶対、ハゲる
でじんです。よろしく。

ふむ。ま、とりあえず、今後「出人」を「でじん」とすることは極力避けようと思いました……。

姉妹サイトに能力紹介工場ってのもあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



常に結婚が前提のスゥ。です。よろしく。

2007-10-28-Sun-23:21
てコトは“常に離婚が前提”ってコトかぁ…

2007-10-28-Sun-23:24
お久しぶりです(*'-'*)
やってみたら・・・
トイレで並ぶ時に既にチャックを下げているノエル鷺草です。よろしく。 でした (爆
で、ノエルだけでやってみたら・・・
クーラーの調節が極端なノエルです。よろしく。 でした
極端ではないと思うけれど・・・こっちの方がまとものようです

DS・・・
随分色々増えましたよね~

おやすみなさいv-354

☆スゥ。さん

2007-10-29-Mon-00:45
いつも「真剣なおつきあい」というは。「真剣白刃取りみたいなおつきあい」をなさってるんですね~v-40

☆ノエルさん

2007-10-29-Mon-00:47
今回のネタは、なかなかすごい言葉がありますね。

占いとかそういうのではなくて、当たるのどうのってことを考えても、まるっきり冗談っぽいつくりですね。でも、なんというか、よくがんばって作ったなと思います。v-15

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1795-0165de60

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
