David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

映画:「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」~劇場

2007-10-17-Wed
もう公開からだいぶたって、今週で終わってしまう感じですが、見てきました。

ファンタスティック・フォー 銀河の危機 【予告編】

プロフィールに追加する | もっと見る

→ 公式サイト
う~む。ま、いちおう面白いですね。盛りだくさんで。けっこう、シルバー・サーファーもかっこいいし、ビクターもなかなか極悪でよかったです。

でも、なんか、内容ないなぁ。いや、そういう映画なんだけど。そんなものを求めてもいけないんだろうけど。

エンディングの場面って、いちおう日本なんですよね?



にほんブログ村 映画ブログへ

COMMENT



コメントありがとうございました!

2007-10-19-Fri-01:07
これは、、もう 突っ込んで楽しむ映画ですよね!

ラストの結婚式、もあの格好で、、神父さんとは、、なんとも不思議でした(--;

勘違い日本なら、、最近 ローグアサシンもなかなか面白かったです。間違えてはいないのかもしれないけど、、なんともいえないズレが楽しますよ(^^)

☆コブタさん

2007-10-19-Fri-15:09
うん。もう、なにか感想書くほうが難しいって感じでした。
こrが楽しい人には楽しくて、それでいいという感じ。
この話から、温暖化だの、異常気象だのには決してすすまないだろうし(笑)

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1780-5a2346b3

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

●ファンタスティック・フォー銀河の危機(4: RISE OF THE SILVER SURFER/FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER)

オオブタとコブタ間では、駄目駄目ヒーロとして名高いファンタスティック・フォーが帰ってきた!この作品のヒーローは世間では頼れるヒーローとされてるけど、やることなすこと滅茶苦茶!!

ファンタスティックフォー 銀河の危機 DVD

宇宙の放射線を浴びたことから特殊な能力を身につけた 4人組の活躍を描いたアメコミ原作のSFアクション。 第2弾は、銀色のサーフボードを操る未知の生命体シルバーサーファーが登場し、 その謎の解明と地球の平和を守るべく、壮大なバトルを展開させていきます。 DVDファン
HOME
