David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

「ベルセルク」32巻は11月29日発売

2007-10-04-Thu
別にそれほど力を入れて記事にしなくてもいいようなのですが、待望の「ベルセルク」32巻が、やっと発売されるようです。と言っても、発売日は11月29日ですから、まだまだ、約2か月先ってことになるんですけどね。
SA350010.jpg

 →  「ベルセルク」32巻のページ
 → 


また、コンビニで扱っている、MBR(マイベストリミックス)版の「ベルセルク」(全12巻)も重版が決定し、11月下旬には12巻まで再び店頭に並ぶようです。

A5版で、大きさはコミックス版の115パーセント、厚さは500ページ前後で単行本コミックスの2倍以上で、内容的には、単行本の27巻までの内容を全12巻に収めるという形で、重量感たっぷり、まさに、「それはあまりにも大きく、分厚く、重く、その読み応え鉄塊のごとく~」という、ガッツの持つ剣のようであります。ガッツの剣のことをうまいこと生かした動画CMがこちらにあります。「ベルセルク」を読んだことのある人には、とてもおもしろいできばえです~。

前にも書きましたが、「ベルセルク」は、ハリウッドに実写映画化してほしい作品なんですよ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1762-00e35241

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
