David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

あなたの秘密の予定を暴く?「カレンダーメーカー」

2007-10-02-Tue
今日のかんかんちゃんさんところで、「カレンダーメーカー」を紹介していました。爆発的な話題となった「脳内メーカー」のうそこメーカーのシリーズですね。
 → 脳内メーカー
 → うそこメーカー
 → カレンダーメーカー

カレンダーメーカー」では、例によって名前だけ入れると、その人のカレンダーを作ってくれるのです。

では、まず、「david3rd」の結果は~
cal_davi.gif


続いて、「出人」で、
cal_deji.gif


でもって、本名で、
cal_hon.gif


むふふ~、こうして並べると、なんかとんでもないヤツですなぁ、わたしって。ほぼ、「デート」と「空想」と「浮気」だけで暮らしてるってわけですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

三つ眺めていて、並べ方によってはストーリーにできそうってことに気づきましたんで並び替えてみました。

まず、「空想」でいろいろ夢見ているうちに、「デート」が実現した。「デート」を繰り返すうちに、「むふふ」なこともあった。しかし、時の流れは別の展開へ、次第に「浮気」っぽくんなって行ったって感じ。ウィーク・デーはすべて「浮気」ってことは……。

なんて具合に~。

COMMENT



むふふ

2007-10-02-Tue-12:33
デートの合間のむふふが凄い気になります(笑)
愛に生きている人になってますね~

私もやってみよ~v-221

☆トシコさん

2007-10-02-Tue-23:10
うん、むふふが意味深ですよね。

今思いついたんで、並べ方かえてみることにします。

2007-10-08-Mon-23:39
出人さんのめちゃくちゃウケルw
私も「むふふ」が気になるな~
でも、浮気の合間にちゃんと同窓会には出席してるんですね!
プ━(>ε<*)━ッ!!

☆かんかんちゃんさん

2007-10-09-Tue-06:18
「ムフフ」って言い方が面白いよね。作った人のセンスを感じます。「脳内」みたいに漢字一字のものが、その漢字からどんどんイメージを膨らませて楽しめたのですが、こっちはもう一歩踏み込んできてますね。それにしても、色恋ばかり。こうだと素敵なんですが、実際は~http://blog10.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1759-c4439cb0

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

カレンダーメーカー

出人さんがカレンダーメーカーで遊んでて面白そうだったので私も! トシコのカレンダ...

カレンダーメーカー

以前『脳内メーカー』で遊ばせてもらった「うそこメーカー」にまた面白いのがあったwかんかんのとある一ヶ月でーすアタシこんなに忙しかったんだ(笑)しかも土、日は「浮気」に「駆け落ち」に「歯医者」で22日は「裏稼業」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!◆カレンダーメ
HOME
