David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍のいない場所は楽しい?~平成19年度秋場所二日めまで

2007-09-11-Tue
もう二日めが終わってるんですね。ちっとも見る気がしないなぁ。

楽しいんでしょうね、朝青龍がいない本場所は~。

白鵬が安馬に見事に投げられた初日の結びはすばらしいと思いました……? うん? 文章変かな? ちょっと白鵬慌てた感じですかね。これだけは夜のニュースで見ました。

あと、琴光喜が二連勝で、魁皇が二連敗だとか。怪我を押して出場して2連敗。流石ですね。魁皇。でもって、新大関も朝青龍がいないとなるともう、なんか怖いものなしですからね~。イケイケです。ま、わたしにとっては地元ですからね。

おもしろいんでしょうね、朝青龍のいない本場所は……。

わたしなんて、もう、いい相撲だとか、いい場所だとかいう前に、テレビの前に行っても、なんかすぐに嫌になってみる気になりません。ひょっとしたら、相撲が嫌いになったかも……。

それとも後半になると、また見られるようになるのかなぁ。

注目の愛知勢
 → goo大相撲:愛知県力士一覧
西大関琴光喜○○
幕下筆頭市原○-
西幕下8玉飛鳥-●
幕下26武雄山-●
序二段82舛名大-○
序二段116玉海山○-
・いちおう愛知勢の記録は続けていくことにします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1728-fdd9f925

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

2007年 秋場所 2日目

 2日目 「琴光喜 新大関の決意を語る」【解説】正面(幕内)佐渡ケ嶽向正面(幕内)千田川【アナウンサー】正面(幕内)三瓶宏志東: 西:刈屋<副音声>【実況】ヒロ・モリタ取り組み結果幕下以下 幕下以下の詳しい解説は、あみだ様のブログでどうぞ。青狼vs高見劉..

今場所は混戦か-大相撲秋場所2007・3日目

大相撲秋場所3日目。そう、もう3日目である。 朝青龍の騒動を引きずったまま迎えた東京場所。マスコミからも世間からも大変な注目を浴びている。少々異様な雰囲気と言えなくもない。本来、新横綱の東京お目見え、

ライバル対決!(秋場所2日目)

 昨夜の阪神vs巨人(9/9東京ドーム)の結果がなかなか判らず難儀した。7-7で
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。