David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

明日は新日プロレス観戦~予習

2007-08-09-Thu
明日(8/10(金))は新日本プロレスの観戦デーですんで、ま、試合を書き出しておきます。ケータイで見に来ると、ちょっとしたブログラム代わりにはなりますんで。18:30試合開始の予定です。ゴッチの追悼式かなにかやるのかな。

第1試合(15分1本勝負)
裕次郎VS平澤光秀

【期待】サムライ道場に入って、一皮剥けた感じのある裕次郎は、次代のホープの匂いさえ感じさせます。それに対して、わたしが勝手に、藤原組長の後継者になってほしいと思っている平澤選手。応援してます! 裕次郎を食って、存在感を示して下さい。

第2試合(20分1本勝負)
タイガーマスク&エル・サムライ&内藤哲也VS獣神サンダー・ライガー&稔&プリンス・デヴィット

【そういえば】プリンス・デヴィットはDavidなくて、Devittであったといことを、先日気づきました! ライガーが楽しませてくれるでしょう~。

第3試合(30分1本勝負)
G1 CLIMAX・Bブロック公式戦
越中詩郎(得点4)VS矢野通(得点3)

【矢野】矢野は声援を送ると迷惑そうに「うるせーな」というので、応援したらいかんかったのかぁ~と思うが、ま、矢野のファンなので、嫌がられても声援する(笑)。越中・矢野ともに本日の対戦を含めて、あと2戦を残し、2連勝すれば予選リーグ突破は可能なので、熱戦が期待できる。

第4試合(30分1本勝負)
G1 CLIMAX・Bブロック公式戦
中邑真輔(得点3)VSミラノコレクションA.T.(得点4)

【ミラノ】ミラノには悪いが、あんまりミラノ買ってない。中邑楽勝を予想。

第5試合(30分1本勝負)
G1 CLIMAX・Bブロック公式戦
中西学(得点0)VS棚橋弘至(得点4)

【中西】中西は現時点でもう予選突破はありません。ですので、ここは棚橋で~(笑)。

第6試合(30分1本勝負)
G1 CLIMAX・Aブロック公式戦
ジャイアント・バーナード(得点4)VS曙(得点2)

【バーナード】曙がプロレスのリングに上りはじめたころ、一番曙を引き立てるのがうまかった選手の一人が、バーナードです。だから、バーナード好き。今回はどうするのでしょう。ま、次が永田戦ですから、落としたくありませんね。

第7試合(30分1本勝負)
G1 CLIMAX・Aブロック公式戦
天山広吉(得点2)VS真壁刀義(得点4)

【真壁】真壁は勢いを感じるのですが、曙に負けちゃってますし、次の蝶野には分が悪そうなので天山に勝ちたいところです。天山は休憩モードかな。

第8試合(30分1本勝負)
G1 CLIMAX・Aブロック公式戦
永田裕志(得点4)VS蝶野正洋(得点2)

【永田】メインは、会場がもりあがりそうなカードです。わたしはどうも~。この組み合わせだと、さして好きでもない永田を応援しちゃいそうです(笑)。蝶野はもう負けられませんが、さて。

→ 新日本プロレス公式ページ

ついでに、大須演芸場の日程もチェックしましたが、いつものメンバーでした~。11日から12日は炎上円丈独演会があるのか。でもって、13日からは、霊によって例によって怪談噺か。いいなぁ。

 ※ちなみに大須演芸場には割引券があるようです→こちら
  まだ使ったことがないので、明日使えるか試してみますね。



にほんブログ村 格闘技ブログへ
ブログランキング

COMMENT



いつものメンバー

2007-08-09-Thu-13:26
…でも伊藤かおるセンセイはいないのよ…http://blog.livedoor.jp/chicagotti45/archives/50920792.html

割引券はねー
発見した時はワァーイと思って多目にプリントしておいたら
平日の常打ち時しか使えないと判明。
土日とか夜席しか行けないもので余ってる…(涙)

ちなみに次の夜席は8/18(土)18:00からデス。

露の団四郎
露の団六
雷門獅篭
雷門幸福
露の団姫

☆スゥ。さん

2007-08-09-Thu-19:37
そうでした。大須演芸場は、大きな財産を失ったのでした。どんどん、すごい人が亡くなっていきますね~。寂しいものであります。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1693-248dae8d

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
