David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

フォトブログ

2005-07-01-Fri
わたしもそのブログページを
誰かのページのリンクで知ったのか
わたしのサイトへの訪問履歴で知ったのか
それさえさだかでないのだけれど
いつの頃からか
リストに入れ、更新のあるたびに見に行くことになった。

わたしはその作品郡が気に入っている。

滴る植物。

わたしの青春時代の詩人萩原朔太郎独特の
植物と交歓を思い出させる作品たちである。
はたまた城景都のマーベリングとエッチングの作品群を連想させる。

どういうわけか、
そのサイトには作者へコメントを送る方法が許されてない。
トラックバックもコメントも許可されていない。
ボードもないし、メルアドもない。

写真家とうのはそれでいいのだろうが、
こっちは消化不良である(笑)

ときどき見に来ていただけるようなんで、
これ読んだら、コメントして下さい。
もし公開のコメントが苦手なら
「管理人にだけコメント」ってのもありますんで。
メールでもいいです。
わたしのページはメール機能つけてありますから。

お待ちしてますよ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



城景都

2005-07-01-Fri-09:40
こんな装丁をしていますが、
 → http://www2s.biglobe.ne.jp/~hatak/
これが有名かな
 → http://komorebi.co.jp/h0034.htm

この銅版画にマーベリングが加わった作品は、幻想とはまさにこれだって思います。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/169-a1091694

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

BADRUN

たぶんご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、BADRUNって写真と詩だけのブログがあります。リンクにも登録してあります。わたしはそこのファンです。ただ、どうい
HOME

★楽天トラベル☆彡

