David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

缶ジュースの飲み方でわかる「鼻」?

2005-06-26-Sun
えーと、アンケートをとります。

缶ジュース(ボトル缶タイプでなく、ストレート缶タイプ)を飲むときのことを思い出して、次の2問に YESNO で答えて下さい。

第1問 あなたは缶ジュース(ボトル缶タイプでなく、ストレート缶タイプ)を飲むとき、人より首を後ろにのけぞらせていませんか?
YES:「のけぞらせます」
N O:「そんなこと感じたことはありません」

第2問 あなたは缶ジュース(ボトル缶タイプでなく、ストレート缶タイプ)を飲むとき、鼻が缶の縁にあたって飲みづらいと感じませんか?
YES:「鼻があたり飲みづらいです」
N O:「そんなこと感じたことはありません」 

占い全般 - 占い
むふふ。この質問で、ピンと来た人いらっしゃいますか? それとも、ここまで読んでも何も感じませんか?

どうやら「鼻」によって、缶ジュースを飲むときの姿勢が微妙にちがうようなのです……。ちなみに、わたしは、「NO」「NO」です……。

COMMENT



2005-06-27-Mon-02:45
問1・2共にYESと思ったけど、よく考えると問2はNOですね。そしてピンともカンとも来ません~。何が解るのでしょうか?

2005-06-27-Mon-08:58
父に「お前、顔の真ん中にできものができてるぞ・・・お?すまん、そりゃ鼻だったか」とよく言われていた私のこと、もちろん答えは両方ともNoですよ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2005-06-27-Mon-13:01
おもしろ~い!o((*^▽^*))o きゃはっはっ
う~ん、私はNo、Yes、かな?
でも、だんごっ鼻だったりします。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ

もうレスがつかないかな……

2005-07-02-Sat-00:51
「ストロー」の文化ってこういうことから、西洋からはじまったのでしょうか。ひっちょしたら。

2009-08-15-Sat-22:27
第二問は前から鼻が当たって飲みにくいって思ってました。
そんな高くないのに。みんなよっぽど鼻ペチャなのかなあ。

☆ちづるさん

2009-08-16-Sun-10:49
これは古い記事にコメントを~。
ありがとうございます。

この診断、オリジナルで、気に入ってるんですねけどね。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/163-62f7058a

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
