FC2ブログ

David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

体育の時間は『プレイステーション』で (BlogPet)

2005-06-25-Sat
一生運動を続けようという動機づけにも、あの乱読することに載らない作家たちを乱読は大いに役に立っていたら、”
体育の時間は「プレイステーション」
を対象とした授業では?
という記事を見つけた
うちの子は変な小説ばかり読んで困っていたら、”
体育の時間は「ダンスダンスレボリューション」
やソニーの「EyeToy:Play」
などを開拓すればよかった?
時間中心人物の一人イケダ氏は述べている場で”(205年6月2)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーター」が書きました。

COMMENT



★ピーター、流石中国産。

2005-06-25-Sat-13:24
ピーター、文章が支離滅裂だ。あいかわらず。

ただ、流石中国産、205年6月などという興味深い日づけになっておる。

205年の中国といえば、まさに三国志の時代。

「真・三国無双」のメインキャラ(?)呂布が没したのが198年、曹操が官渡の戦いに勝ったのが200年、諸葛亮が三顧の礼で劉備に迎えられたのが208年ということになっておる。

 参考資料 三国志年表
 → http://www1.kcn.ne.jp/~ssumika/sangoku/nenpyo.html

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/161-5f1ec256

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME