David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

今度はTシャツデザイナー?

2007-06-14-Thu
先日Tシャツメーカーってので遊んだのですが(→関連過去記事)、こっちはFLASHを使ってTシャツをデザインするページです。

夏の風物詩を合体させて一枚デザインしてみました。

細かいところ(こんなものでもある)、難しかったす(笑)。

→ =stitch=絵が描ける。Tシャツに。

このサイト、自分で描いた絵をTシャツにして自分で着たり、あるいは自分で自分のブランドを作ってTシャツを売ったりすることができるようなんですね。もちろん、それにはちゃんとした契約のページに進まないといけないんですけど。

う~む。無料でできるってんだけど、わたしはそんな腕はないからなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



★ほっしゃん

2007-06-14-Thu-12:13
こんなコメント、梅雨みたいに憂鬱だよ~。v-16

スイカだ~

2007-06-15-Fri-23:02
実際着るのは勇気が要りますねw
私も作ってみたのですけど、なんだか実際に着るつもりで作ってしまうのでちっとも面白く出来上がりませんでした。
遊び心ってのが足りないんだわ。

☆あふろやんさん

2007-06-16-Sat-01:16
うん、西瓜+波 なんですけどね。
これ売れそうだと思うんですけどね、わたしは~。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1600-8b9015d7

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

Tシャツにお絵描き

出人さんのところで紹介されていた、「=stitch=絵が描ける。Tシャツに。」というサイトで遊んでみました。有名なところみたいですね。http://stitch.ppiper.jp/Flash上で適当に絵を描いて、Tシャツをデザインする。
HOME
