David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成19年度夏場所~五日目

2007-05-18-Fri
白鵬の綱取りの場所なんですが、盛り上がってるんでしょうか。落ち着きが出てきたのでいけそうな感じですが。ま、別に今場所が特別ってことではないのですが、けが人が多いのが気になります。その下位がけが人で上位にあたって通じない。そんな相撲が続きます。上位陣が安定してるのがいいことなんでしょうけど、何かもの足りなさを感じます。ま、まだ10日間のこっていますから。今後期待しましょう。

○琴奨菊×安馬●
立ち合い安馬がひじょうにうまくあたったと思ったのですけどね、引いたのがいけなかったようです。

●琴光喜×時天空○
足がちょっとすべりましたか。前におちました。1敗です。

●玉乃島×千代大海○
半病人玉乃島の粘りをこれまた粘りの相撲でしのいで大関の勝ち。玉乃島は痛々しく土俵に転がる。

○魁皇×豊ノ島
半病人の上に小兵の豊ノ島を軽く裁いて大関の勝ち。

●垣添×琴欧洲○
下からまっすぐに入ってくる、対戦では「苦手」の垣添をうまくうしろに回って大関の勝ち。

○白鵬×豊真将●
白鵬に安定感。豊真将は通じる感じがありませんでした。

○朝青龍×黒海●
あっさりと黒海はやられました。

注目の愛知勢
  → goo大相撲:愛知県力士一覧
関 脇 琴光喜 ○○○○●
幕下2 市 原 -○●○-
幕下7 武雄山 -●-○●
序二段23舛名大 -○-●●

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1552-a80ecabc

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

2007年 5月場所 5日目

 5日目 「序盤戦の取組から」【解説】正面(幕内)錣山向正面(幕内)舞の海秀平き【アナウンサー】正面(幕内)藤井康生東:岩佐  西:吉田<副音声>【実況】ロス・ミハラ 取り組み結果幕下以下 幕下以下の詳しい解説は、あみだ様のブログでどうぞ。青狼vs北皇 ..
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。