David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成19年度夏場所~四日目

2007-05-17-Thu
上位陣初日からそろって連勝の記録は3日で終わり。本日、琴欧洲に土がついてしまいました。琴欧洲は調子が悪いと言う感じはしないのですが、確かに今ひとつ元気がありません。

琴光喜×豊ノ島●
送り出しで琴光喜。琴光喜の4連勝はいいのですが、豊ノ島は、実際もう休場したほうがいいのではないかと思います。今日もくるりと後ろに回られて踏ん張れませんでした。もうダメなのが、豊ノ島自身にも、琴光喜にもわかって、もうその時点で琴光喜は攻めなかったのですが、なかなか土俵をわらなかったものだから、行司が困った感じで見つめていて、ま、ちょんと豊ノ島の左足のつま先が出たのを見て行司の軍配があがりませんでした。

普天王×春日錦●
流血の一戦でした。普天王は勝って、ま、出血し損でなくてよかったです。しかも、4戦全勝。

高見盛×雅山●
高見盛はがんばってます。勢いがあります。いい感じです。3勝1敗。

●時津海×栃煌山
勝った時は貫禄充分です。実際強くみえますし。

●豊真将×琴奨菊○
琴奬菊に初日。豊真将は頭を下げて立っても前におちないのはいいのですが、なんというのか、攻めが遅いというのか、ちょっと消極的な感じがします。

魁皇×黒海●
魁皇強いです。安定感があります。今場所は魁皇かも。

白鵬×垣添●
白鵬は強いです。ただ、どうしてあそこで前に転んでしまうのか、腰が出てないのでしょうか。解説がなにか指摘しましたが。

●安馬×千代大海○
カド番なんてこと忘れさせるほどです。

注目の愛知勢
  → goo大相撲:愛知県力士一覧
関 脇 琴光喜 ○○○○
幕下2 市 原 -○●○
幕下7 武雄山 -●-○
序二段23舛名大 -○-●

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1549-c901032b

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

平成19年夏場所 4日目

また琴奨菊に負けた。。。(涙) 1-3 豊 真 将 寄り切り 琴 奨 菊 1-3...

はばたけ白鵬

 平成19年5月場所四日目。 ここまで横綱・大関(と関脇)が全員3連勝。これは大変だ…と言うのもおかしいが、だって4月の真夏日みたいにおかしいもんね。  日本相撲協会「本場所情報」  銀河大角力協会・幕下 “幻の関取”下田(西24)連敗発進。これは大変だ!? 

文福おったァッ!……夏場所4日目

にくいあん畜生なリッキーが調子良さげで嬉しいヽ(´∀`*)ノでも十両隆乃若は……(゜дÅ)○普天王-春日錦●(寄り切り)互いに激しく当たりあって春日錦の上手投げも堪えて左四つ。そこで春日錦のマワシの結び目がゆる

2007年 5月場所 4日目

 4日目 「新進力士の序盤は?」【解説】正面(幕内)芝田山向正面(幕内)北陣【アナウンサー】正面(幕内)三瓶 宏志東:福田  西:吉田<副音声>【実況】ヒロ・モリタ  取り組み結果幕下以下 幕下以下の詳しい解説は、あみだ様のブログでどうぞ。大翔勇vs出羽..
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。