David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成19年度夏場所~二日目

2007-05-15-Tue
横綱、大関陣はそろって白星でした。そういえばと思い出すように書くのもなんですが、千代大海はカド番なんですね。今日も勝って連勝スタートです。千代大海も見るところ元気いっぱい、好調そのものって感じで、こりゃカド番脱出も大丈夫そうです。
 → iza:「朝青龍、豊真将に貫禄勝ち 4大関陣も連勝飾る」

●時津海×高見盛
高見盛。なんかすごい出足だし、下からうまく入るし。2連勝です。大関が空いてきて、ひょっとして高見盛も狙いに来てるのかも。

栃煌山×稀勢の里
この二人は同じ20歳なんですね。それにしてもこんなに体格が違うと思いませんでした。そして、その稀勢の里にはなんというか貫禄さえ感じました。二人とも期待のホープですが、俺だぞ!って感じですね、稀勢の里。

琴光喜×垣添●
あたってつぶしました。いい感じで連勝スタートです。

白鵬×黒海●
慌てずとってなんの不安もなくいきました。

●豊ノ島×琴欧洲
豊の島惜しい。でも、よかったときの琴欧洲だと思いました。

朝青龍×豊真将
朝青龍のものすごいカチ上げ! ほんとすごいものを見せてくれます。豊真将はへいきだったのでしょうか~。

注目の愛知勢
  → goo大相撲:愛知県力士一覧
関 脇 琴光喜 ○○
幕下2 市 原 -○
幕下7 武雄山 -●
序二段23舛名大 -○

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



2007-05-15-Tue-03:00
出人さ~ん。こんばんは~

琴光喜、ぎっくり腰になってたんですね。。。
知らなかったわ。
もう大丈夫なのかしら。。。

>朝青龍のものすごいカチ上げ!
青ざめたーーー。(涙)
こわいこわい。。。

☆びすたりさん

2007-05-15-Tue-08:53
琴光喜のぎっくり腰のこと知りませんでした。
 → http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/05/04/0000323802.shtml

そのわりにはいいですよね。二桁狙って欲しいです。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1543-efbf089a

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

平成19年大相撲夏場所二日目

まずは結びの朝青龍と豊真将。朝青龍が時折見せる立ち合いの強烈な左エルボーから、グイッとノド輪で押し上げて押し出し。朝青龍がワリにゆっくりと深い踏み込みでノド輪をしたので、豊真将手繰れるか?と思わせましたが、

豊真あしょうがない

 平成19年5月場所二日目。 これまでは無理矢理当日付けで記してきたが、今週に限り五日目まで翌日付になります、よろしく。  日本相撲協会「本場所情報」  銀河大角力協会・幕下 先場所付け出しの森(西33)○。今場所こそは!? 八木ケ谷(東29)先勝。今年こそは

平成19年夏場所 2日目

雨やし。。。 衛星放送落ちたし。(涙) 前半の取り組み見られませんでした。。。 ...

マワシをおニューにするなら青系!?―これ今場所の流行?……夏場所2日目

今日はこの人がいたみたいだけど……この美樹画伯の絵で誰かわかってもらえるかなァ。あっそうそう、FLASH最新号に「どすこい純情アマ時代」―と銘打ってアマ時代の写真(基本的に坊主)が掲載されています。掲載され

二日目!!

魁皇、2連勝+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アイラブりゅーじ、2連勝+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ さてさて、今日も横綱・大関安泰でした。会社でアクオス携帯起動させたら、ちょうどアイラブりゅーじの取組が終わった
HOME

★楽天トラベル☆彡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。