David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゲゲゲの鬼太郎検定」

2007-04-28-Sat
「けんてーごっご」というおもしろ検定が作れるサイトのことはこないだ記事にしたのですが(→「ブログ力検定」「リメイク映画検定」)、「ゲゲゲの鬼太郎」がウェンツを主役の鬼太郎役で実写映画化されたのを記念して、「ゲゲゲの鬼太郎診断」ってのができてます(「けんてーごっこ」だから「鬼太郎検定」だろうによ~「鬼太郎診断」だって~)。

どうやら「ゲゲゲ度」ってのがわかるらしくて、鬼太郎寄りか、ネズミ男寄りかを認定してくれるようです。


もちろん、やってみました。わたしの診断結果はこれでした。


う~む。診断結果は三種類あって、この絵柄のほかにもうひとつ表示させることができたのですが、3つ目は無理でした。


ただ、この絵が出たからと言って、いったいどういう意味なのかは、言葉でもう少し説明してもらえないとようわかりません~ひょっとしたら、「鬼太郎というよりネズミ男だ」って意味かなと思いましたけど~。そんなんなら、ま、むしろわからなくてもいっこうに構わないのですけどね~(笑)



にほんブログ村 映画ブログへ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1514-fcc6b845

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。