David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

「Tシャツメーカー」

2007-04-25-Wed
無双OROCHI仲間のトシコさんところで紹介していたのですが、Tシャツメーカーというジョークサイトがあります。

無双OROCHI(通常版)
無双OROCHI(通常版)
posted with amazlet on 07.04.25
コーエー (2007/03/21)
売り上げランキング: 60
おすすめ度の平均: 4.0
4 飽きやすい
3 新たな可能性
5 無双シリーズ


簡単に言うと、自分の好みの名前を入れると、特徴あるTシャツができあがるというものです。なんだ、そんなのって感じですが、これが、いろいろバリエーションがあって、意外におもしろいのですね。

わたし、ちょっと今の「David the Smart ass」ってブログ名長いんで、ま、少しずつ「DaviSma」くらいに変えていこうかと思っていて、ちょっとSmap入ってるみたいでいいし、で、「DaviSma」って打ち込んでTシャツ作ってみました~。

DaviSmaTシャツ

税込みで3,799円で、品質は「店長の香り86%、はみ出した性欲7%、はみ出た旅情4%、屈折した正義感3%」ってことになっていて、なんか、このあたりの数字が、いかにもって感じでいいです。

ちなみに、同時に「DaviSma高校」っていう具合に、架空の高校の概要もできてしまいます。わたしはこっちより、Tシャツの方が好きでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

★出人Tシャツ
出人Tシャツ

★DavidTシャツ
DavidTシャツ

★FC2ブログTシャツ 安~ッ!
FC2ブログTシャツ

COMMENT



いっぱいだわ(笑)

2007-04-25-Wed-00:53
DaviSmaTシャツを見てナイスバディ!と書こうと思ったらWがかなり…(笑)
ボン!ボン!ボン!な姉さんでしょうか。
「カレーライス中毒」はズバリ私です!(笑)

☆トシコさん

2007-04-25-Wed-08:23
そうそう。メタボリックシンドローム、ギリですね(笑)

ほかに試してないんですが、かなりバリエーション多そうなんで、いろいろ見てみるとおもしろいでしょう。

「出戻り警報」ってのは、誰に対してどういうタイミングで出してるのかなんて考えてるカオスですし~(笑)

やってみました♪

2007-04-26-Thu-17:06
おもしろかったです^^
DavidTシャツ 「カレーライス中毒」高いなぁ~

☆sasoriさん

2007-04-26-Thu-22:50
こういう、ビジュアルは単純でも、スパイスがきいてるって感じのっておもしろいですよね。高校のやつより、こっちの方が何倍もおもしろいとわたしは思いました。

FC2ブログTシャツの出戻り警報と安さがなんとも言えません。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1508-70179aa0

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

配色ミス?

 出人さんって面白いものを見つけてくるの、本当に上手だなぁと感心します。 今回教えてもらったのはこちら    ↓Tシャツメーカー

「Tシャツメーカー」というジェネレータがおもしろい。

ブログ友達「 ~David the smart ass~」の出人さんからのネタ。 「Tシャツメーカー」~David the smart ass~ ジェネレータ系ですね。人の名前やサイト名などを入力するとTシャツができます。おもしろそうだったので、早速トライ。まずは「sasori」と入力。sasoriTシャツ
HOME
