David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

そういえば江古田ちゃん(2)の発売日だ!

2007-04-24-Tue
そういえば、今日は「臨死!!江古田ちゃん」の第2巻の発売日だった! 今気づいた~。ショックだぁ。明日は本屋に行くぞ!
臨死!!江古田ちゃん 2 (2)
瀧波 ユカリ
講談社 (2007/04/23)
売り上げランキング: 63


現在連載中の漫画で、楽しみにして読み継いでいるのは、主としてマン喫で読むのだけれど、雑誌の発売時に読むのは「ベルセルク」(ヤングアニマル)、「ホーリーランド」(同)、「範馬刃来」(週刊少年チャンピオン)、「爆音列島」(月刊アフタヌーン)、「臨死!!江古田ちゃん」(月刊アフタヌーン)、「ゴルゴ13」(ビックコミック)くらいのもので、ま、ずいぶんと読まなくなってしまったのは寂しく思います。

こうして並べると、「江古田ちゃん」はちと異色なんですが、ま、うちは家族をあげて応援してますから~。ま、どのくらい江古田ちゃんが好きかってのは、ま、過去記事を読んでもらうと、いくらか参考になります。
→ tag:「江古田ちゃん」

ちなみに第1巻はこれ~。
臨死!! 江古田ちゃん 1
臨死!! 江古田ちゃん 1
posted with amazlet on 07.04.24
瀧波 ユカリ
講談社 (2006/04/21)
売り上げランキング: 596
おすすめ度の平均: 5.0
5 おもれー
5 猛禽ちゃんは読まないであろう
5 女は共感、男は驚愕?ひたすら笑える


ちなみに、BlogPeopleのトラックバックピープルに「臨死!!江古田ちゃん」のTB作ってます。



でもって、にほんブログ村には江古田ちゃんのトラコミュも作ってしまいました。誰も参加してくれてないんですけど、こういうのけっこう好きなんですね(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1507-5f9924dd

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
