David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミア試写会~「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

2007-04-17-Tue
5月23日(水)に日本武道館で行われる、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミア試写会への招待企画ってのがあるようです(遠いしなぁ~)。

企画したのは、スター・チャンネルで、6月2日にシリーズ2作目である『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を放送解禁するのを記念してってことです。スター・チャンネルのホームページによると昨年六本木ヒルズで行われた『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』のジャパンプレミア試写会では、ジョニー・デップやオーランド・ブルームも参加したそうです。今年のこの試写会で誰が来るのかまだわかりませんが、もちろん、メインキャストの誰かに会える可能性も充分にあるわけです。

今思い出すと、正直2作目はちょっと肩すかしでした。

1作目が期待せずに見に行ったらものすごくおもしろくて、逆に2作目を期待に期待して見に行ったら、あの結末~。あれでは、中途半端とういよりは、3作目のためのつなぎでしかないようなそんな感じでした。もちろん、途中にはおもしろい見せ場もたくさんあったのですけど、あのエンディングはね~。だから、3作目はそれだけまた期待が高まります。「スパイダーマン3」と並んで、今一番みたい映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」ってことになりますね。どちらも3作目で、そしてどちらももう一度2作目までを見直して劇場に出かけたいという気持ちにもなっています。特に、「パイレーツ~」はキーラ・ナイトレイが「プライドと偏見」や「ジャケット」でとてもよくて、印象的だっただけに、よけいに見たいなぁと思います。

2作目はスター・チャンネルで6月放送なんですが、さらにスター・チャンネルは現在試聴モニター募集のキャンペーン展開中ってことでして、スター・チャンネル、スカパー!が見られるチューナー・アンテナセットをプレゼントしてくれるんだそうです。かねがね、スポーツ(特に格闘技系)を見たいと思っていてスカパー入りたいと思っていたのですが、どうも、うちの旧型で大型のBSデジタル・ハイジジョンテレビにはスカパー!チューナーが内蔵されてなくて、ま、いい機会なので真剣に検討しようと思っています。ただ、スター・チャンネルはスカパー!だけでなく、BSデジタルテレビ、ケーブルテレビなどでも見られるので、うちは、BSデジタルのチャンネルにすでに入っているんですよね。だから、ちょっと微妙かも~。

imgstarch.jpg
mainpoc.jpg


にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング

COMMENT



2007-04-17-Tue-08:57

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-370.html
です。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1493-8edb6cdd

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。