David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

映画:「イーオン・フラックス」~DVDで

2007-04-15-Sun
スクリーンで見損ねた作品を、100円セールで借りてきました。特に評判をリサーチしていたわけではありませんでしたが、いいとも悪いともなんにも聞かなかったのでついつい今頃になってしまいました(笑)
イーオン・フラックス スタンダード・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2006/09/27)
売り上げランキング: 5669
おすすめ度の平均: 3.5
4 何でもアリ♪は映画の特権!
3 未来世界の想像豊かなSF映像と、シャーリーズ・セロンのアクションが秀逸
3 アクションと美しい映像を見てスカッとするための映画

評価は高くありません。テレビシリーズにしたらけっこうおもしそうでいい作品になるんじゃないかなぁというのが感想です。イーオンとかシサンドラ(足も手の女)とかおもしろいし、敵役との関係や背景の謎も深いし、飛行船もまたミステリアスでその内部を改名するだけでも、あるいはかなりいける。そういう奥深い世界を紹介しきらないで映画にしてしまっているので、原作を知らない人には興味を持つことさえなくて、わからずにおわってしまうという感じです。むしろ、その一部を掘り下げて深くとって、2~3本くらいの作品にしたらどうだったのかと惜しまれます。

結果、シャーリーズ・セロンのすごさだけが印象に残ります。きれいだし、とても「モンスター」と同じ女優とは思えないと……。
モンスター
モンスター
posted with amazlet on 07.04.15
松竹 (2006/12/22)
売り上げランキング: 17126
おすすめ度の平均: 4.0
5 哀れな「オッサン」の話
5 幸せになっちゃいけない人なんているの?
4 セロンの女優人生をかけて主演した作品。




にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング

COMMENT



2007-04-15-Sun-10:23
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/yasjp/archives/51001430.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007-04-15-Sun-11:14
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50129271.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1489-b3726c09

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
