David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

映画:「スパイダーマン3」FLO:Qコンテンツパック

2007-04-14-Sat
映画「スパイダーマン3」は5月1日に公開されます。予告でみただけですが、正義のスパイダーマンの心に「憎悪」がやどり、なにやら不本意な暴走を始めるというような設定で、またまた、人間くささというか、ヒーロー的でない弱点を見せて楽しませてくれるということのようです。とはいうものの「正義」というものも、いわば悪を憎む心なわけです。悪への憎悪が強ければ強いほど正義が強いってなことになるわけでして、復讐心もまた、醜いといえば醜いわけですが、ま、別にスパイダーマンは公人か私人かといわれれば、絶対的に私人だと思うのですが、ま、映画を見てから考えますか(笑)。

さて、その「スパイダーマン3」の公開の宣伝で、ブログパーツのFLO:Qから「スパイダーマン3のコンテンツパック」ってのが出ています。サイドバーに貼ってみました。
FLO:Qは、なんだかマルチなブログパーツとして、しばらく前からいろんなブログでみかけてまして、わたしも、A8.netのアフィリエイトバナーを貼ってはいたのですが、会員登録していませんでした。今回、この「スパイダーマン3のコンテンツパック」を貼るのを機会に登録してみました。

コンテンツパックってのは、あるテーマに応じてネットの話題や、音楽や本、動画(映画)などを揃えてある企画ってことですね。「スパイダーマン3」みたいな映画とのコラボもあれば、「新人歓迎一発芸コンテンツパック」、「先手必勝!花粉症対策コンテンツパック」みたいのもあるのです。
 → FLO:Q「コンテンツパック」

ま、こういうのを一つの目標に、自分なりのFLO:Qを充実させていけばいいということなんでしょうね。そういうことを意識した人同志ではそれで一つの交流ができるということなのかもしれません。……わたしがそこまでできるかどうかはわかりませんけれど。というか、わたしの場合は、ブログ全体がそういうものになってるって言えるわけですけれど。

→ 多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

→ 登録サイト30万突破のA8.net

にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング

COMMENT



2007-04-14-Sat-23:00
こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

2007-04-15-Sun-03:55
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1488-d4743a83

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
