David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

「ブログ力検定」だそうです~<日別集計>

2007-04-11-Wed
けんてーごっこ」ってサイトがあるのは、先日、「「リメイク映画検定」~けんてーごっこ」って記事で紹介しました。いろいろなおもしろい「けんてー」があるようですが、「ブログ力検定」(その1、その2)を見つけましたので、ま、余興に貼っておくことにします。




ちょっと、あれ?って思うのもありましたけど、「1」は8問正解、「2」は9問正解で、ま、いちおうどちらも合格でした。


なんか作ってみたいですよね。

では、いつもの主要ブログのアクティブユーザー数の比較グラフです。今日は<日別集計>です。各社の軌跡を見ると、4月になって、なんというか一進一退って感じで、増えたり減ったりしています。そんななかでもアメーバブログが楽天ブログとヤプログ!の二社を超えて、単独4位になる日があらわれてきています。ヤフー!との差も詰まってきているので、今後も目が離せません。
act070410a.gif

 ※集計はブログファン(http://www.blogfan.org/)でした。

にほんブログ村 ブログブログへ
ブログランキング

COMMENT



2007-04-11-Wed-18:59
またまたやって来ました
検定やってみました
検定1の方は全国1位で合格だったのですけれど、2の方は5問正解の不合格でした
絶妙な差ですね!また楽しませていただきましたー

☆ゆとせさん

2007-04-12-Thu-23:08
いらっしゃい。

よろしかったら、記事にして、トラバでもどうぞ~。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1482-dd54d371

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
