David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

平成19年度春場所~14日めを終えて

2007-03-24-Sat
14日目、朝青龍vs白鵬の対決は、なんとなくあっけなく決着がついた感じでした。もろ差しで寄ってそのまんま一方的に白鵬が勝つかと思ったのですが、するりと体を交わすと白鵬はそのまんまつんのめるように前に落ちました。結局朝青龍の対応力の勝利ということなんでしょうけど、白鵬も足が出なかったということになるのでしょうね。これで双方ともに12勝2敗。明日の千秋楽は白鵬が足の痛そうな琴欧洲で、朝青龍がまだ勝ち越しが決まってない千代大海。いつもの力が出れば当然13勝2敗同志の優勝決定戦なんでしょうけれど、敵は白鵬の緊張ですね。つまり、よくいう自分自身ってやつです。

琴光喜vs栃煌山。琴光喜の圧勝。まだまだ力の差を見せつけたって感じでした。夢の二桁まであと1つ。明日は今場所やや不調の稀勢の里。行け!って感じです。勝ったら泣いちゃうかな~。わたしじゃなくて、琴光喜が……。

豊真将。テレビの解説でも言ってましたけれど、栃煌山に完敗したのがあるいはよかったのかもしれません。そこから一発奮起、昨日の琴光喜戦といい、今日の安馬といい積極的に出ているって感じです。今までのなかなか前に落ちない、粘っこい感じだったのに加えて攻撃面でもちょっと開花したというところでしょうか。10勝4敗。期待です。

◆幕内成績優秀者◆
2敗:朝青龍、白鵬

◆注目の郷土力士◆
関 脇 琴光喜 ○○○●○ ○○●○● ○●●○ 9勝4敗
幕下3 武雄山 -●○-○ -●-●- ○--- 3勝3敗
幕下4 市 原 ○--○○ -●○-- ○-●- 5勝2敗
序二段62舛名大 ○-○-○ --○○- -●-● 5戦2敗
※琴光喜夢の二桁まであと1つ。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1454-3eac1098

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

朝青龍vs白鵬(春場所14日目)

 大相撲春場所も今日と明日で終わりになる。3敗で健闘していた(つまり数字上は優勝

平成19年春場所 14日目

やったぜ~豊真将~~ 栃東 ○○○○○ ○○●●○ ●■休休 8-6 安  馬 ...

3・24頂上決戦。決着は…!?

 十四日目。珍しく休日なので、久しぶりに“感戦記”。  日本相撲協会「本場所情報」  銀河大角力協会・幕下 時双津(西47)は6勝目。改名効果!? 時大竜(西34)も6勝目。どうした時津風部屋!? 大阪の福岡(東16)は一点負け越しで止めた。 もと幕内鳥羽の山惜

2007年 大阪場所 14日目

 14日目 「最終盤・賜盃のゆくえは?」【解説】正面(幕内)武蔵川向正面(幕内)千田川ラジオ:北の富士勝昭【アナウンサー】正面(幕内)吉田賢東:藤井  西:刈屋<副音声>【ゲスト】マーク・シリング【実況】マレー・ジョンソン取り組み結果幕下以下 幕下以下..

優勝はまだ決まらない……春場所14日目

高校野球を見て、相撲を見て、ボクシングとサッカーを中途半端に見て、フィギュアを見て、シンクロはスペインの演技から見て――と本日はスポーツ三昧。あっ!?パ・リーグの開幕戦見るのを忘れてた(’▽‘;;アラ?十

ついに並んだ-大相撲春場所2007・14日目

14日目。 ついに今場所も直接対決の日が来た。 白鵬-朝青龍。今場所は白鵬が星ひ

大相撲春場所14日目

大相撲春場所14日目成績 (注目力士のみ) 魁皇雅山稀勢の里普天王勝敗7-74-4-66-83-11初日○●○●2日日●○●●3日日●●○●4日日●○●○5日日○●○●6日日●○○●7日日○○●●8日日□■●○9日日●や○●10日日●や

春場所14日目 並んだぁ

今日はプロ野球も開幕し、西武対楽天戦をTV観戦していたため 幕に入るまではそちらをメーンに見ておりました{/face_ase1/}大真鶴○{/v/}武州山● 押し出し もろになり前へ 7勝7敗だ~豪栄道○{/v/}高見藤● 押し出し 里山が負けたため、トップに並びましたねで、

☆オ リ コ か ら 、 年 率 7.8 % ~ ロ ー ン カ ー ド 新 登 場

さらに年会費一切不要!! 、オリコのローンカード【CREST】新[1] お財布にうれしい金利設定   【実質年率7.8%~ 】新[2] 安心でゆとりある利用可能枠  【最高  300万円 】新[3] いざという時にすぐお借り入れ 【全国14万2000台】『CRES

大相撲春場所14日目、朝青龍と白鵬が並ぶ

 大相撲春場所14日目。朝青龍と白鵬の直接対決は朝青龍が勝ち、ともに2敗で並んだ
HOME
