David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

いよいよ独自ドメイン対応か?~<日別集計>

2007-03-22-Thu
FC2インフォメーションに「FC2ドメイン 値下げ決行!」なんて記事が出ています。

この度FC2ドメインにて、業界最安の598円~独自ドメインを取得する事が可能になりました。
 詳しくはこちら→http://domain.fc2.com/price.php
    記事の全文を読む……


これで思い出すのが、GoogleAdSenseの非表示問題が起きたときの「独自ドメイン対応機能の早期実現」ですね。
 → Googole Adsenseの非表示関連記事(1)(2)(3)(4)

最近も#60鯖でGoogleが表示されないってことがあったようでして(→404.sad:「強欲から始末なる」)、こういうことがしばしば起こるようであれば、いよいよ待ったなしで導入せねばならないということなのかもしれません。

あれからぼちぼち1年たちますのに実現してませんが、この告知はあるいはその予兆ではないかと思っています。

では、いつものグラフです。今回は<日別集計>です。アメーバブログはついに楽天ブログに逆転する日が出始めました。4月には完全に逆転ですね。
act070321a.gif


▼アメブロ中心の抽出グラフ
act070321d.gif

集計はブログファン(http://www.blogfan.org/)です。

にほんブログ村 ブログブログ ブログサービスへ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1448-a41d0195

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
