David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画:「サイレントヒル」~DVDで

2007-03-18-Sun
有名なゲームの映画化です。なんというキャラか知らないけれど、あの頭が三角なボスキャラ(?)は怖いです。ほんと。そして全体的にグロいつくりになっていますね。
サイレントヒル
サイレントヒル
posted with amazlet on 07.03.18
ポニーキャニオン (2006/11/22)
売り上げランキング: 2828
おすすめ度の平均: 4.0
4 最後だけ…
3 ストーリーが解らない人も多いのでわ
2 無題

なんでしょう、ムードはあって、怖くて、グロくて、嫌なんだけど、いまひとつストーリーというか、世界像がはっきりしないんです。一種の妄想なのか、それともなにか精神エネルギーがいろいろと現実的に作用を及ぼしているのか、どこまでが実在の人で、どこからが亜空間(?)というか、精神世界というか、別の世界の人なのかとか。けっきょく、ムードというか、怖さだけは伝わるし、そういうハラハラ感は楽しめますが、一種の消化不良みたいのが残ります。

ちょっと見る側にゆだねられすぎというか。もう一度見たらわかるかもしれませんけど、一応2回見ました。

あと、ほんとうにどうしようもないのですが、アメリカの婦人警官って、ちょっと萌え~(笑)。ミニスカポリスでなくて、レザースーツかなにかでバイク乗るの~。



にほんブログ村 映画ブログへ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1430-5347b4be

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。