David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

映画:「うつつ」~DVDで

2007-03-16-Fri
おもしろい。設定はたわいもない話と言ってしまえばそれまでですけど、わたしは、ストーリーとしてもおもしろかったし、演技というかそうしたものを見てもおもしろかったです。「雨漏りが黒い汚水になる」とか、「殺意をスプーンとピストルで表す」というような、ああいうのは過剰な演出だと思いましたが、ま、だからダメとかそれでケチをつけるつもりはありません。好みの問題というか。
うつつ
うつつ
posted with amazlet on 07.03.15
ジーダス (2002/11/22)
売り上げランキング: 32612
おすすめ度の平均: 3.5
4 小西真奈美出てるよ!
4 映画として面白かった・・しかし
3 女優陣に感服!

(以下ネタバレってことはないですが、見てなくて見るつもりの人は知らないほうがいいと思います。最後まで見終えた方や読んでもかまわないって方は、 をドラッグしてください。)ミスリードもしっかり仕組んであって、そこにはまったときもおもしろかった。結末のどんでん返しはいらないという声もあるようですが、わたしはこれがあってこそ「うつつ」なんだと思います。いったいどこまでが……夢で、どこまでがうつつって感じで。

宮沢りえ、大塚寧々がヒロインで、次が小島聖でもって、脇に小西真奈美が、ちょっと?って感じで出ています。コニタン、おでこ丸すぎ~(笑)。

原作は連城三紀彦(▼連城三紀彦のDVD)


にほんブログ村 映画ブログへ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1426-ccb11c60

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
