David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新日本プロレス(2007/3/11)~愛知県体育館で

2007-03-12-Mon
「Circuit 2007 NEW JAPAN EVOLUTION~NEW JAPAN CUP~」ってのが、今回のツアーの名称らしいのですが、創立35周年記念ツアーということになっています。

まだ、ツアーの柱である「NEW JAPAN CUP 2007 トーナメント」は1回戦で、対戦は蝶野vs長州中邑vs矢野でした。

chocho01.jpg

○蝶野vs長州
長州力はもう歳です。息が持ちません。リキラリアットも形にするのがやっとで、いっしょに倒れかかってます。でも、人気は蝶野とともにすごい。

○中邑Vs矢野
トーナメントの展開から言って、こんなところで中邑に負けられたら困るんですね。飛び付き回転式腕ひしぎで勝ちました。なんというか、柔術系でまだいくようですね。矢野はけっこう人気。わたしも矢野が好きです。なぜか応援したくなる。色が白いからかな(笑)。本人も嫌なはずはないのだろうけど、なんとなく迷惑に感じてるようで、ウルセーウルセーって言ってました。今後の路線としては、さらにダーティでえげつなくってことなんでしょうね。

前座には平沢選手が出ました。
hira01.jpg

○本間・石井Vs平沢・宇和野
本間は闘志が技に出てて、ムードもいいしいい感じ。白タイツはどうでしょう。ちょっと。宇和野もいいと思えない。自分が声だして盛り上げようとしてる感じ。平沢選手はやられっぱしでした。少し身体に肉がついてはきたとおもいますが、まだ細い。第二の藤原喜明目指してほしいです。石井はなんだろ、よけいなことするなって感じ。ごめん。

メインはIWGPタッグ選手権中西&大森Vsバーナード&トムコ
bana01.jpg

わたしはバーナード大好きです。ま、ちょっとわかりすぎてるところがあるんですけど、いい選手と思います。動きはいいが、ちょっと地味めのトムコを盛り上げてます。大森&中西という、大味で魅力を感じないチャンピオンチームなどさっさとひきずりおろして、無敵のチームを組んで、魅力的な挑戦チームを次々撃破していってほしいと思います。
bach01.jpg
△タイトル奪取後です。トムコは嬉しそうに観客にアピールし、バーナードは感慨深げでした。そして蝶野は満足そうです。

試合結果はこちら

・そうそう、社長の辞任とか次の社長とかそういうことはまったくコメントありませんでした。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1418-c1495e2b

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

[結果]3/11(日)新日、ワイルドチャイルド丸腰、バーナード+トムコが第50代IWGPタッグ王者!

蝶野正洋「今日は勝つ事を優先した。本当の勝負は今度付ける!」トラヴィス・トムコ「次の相手はアングル、永田組を指名する。バーナードと俺は毎日、毎試合強くなっているからな」中邑真輔「1人ずつGBHを潰す!次の天山も楽勝、楽勝。真壁も潰されたらGBHは解散しろ!」3/
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。