David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

ミッドランドスクエア見てきました。

2007-03-09-Fri
先日オープンしたミッドランドスクエアに行ってきました。
 → ミッドランドスクエア総合サイト

ctower.jpg

先行完成していた「オフィスタワー」と呼ばれる地下6階、地上47階の部分と、3月6日グランドオープンした商業棟(地下6階、地上6階)から成り立っています。上の写真はタワーです。最寄の日にオーブンしたのは隣接の商業エリアの方だったらしいのですが、わたしはよくわからなかったので、タワーの方を「これだな!」と写真にとってきてしまいました(ちと残念~笑)

オフィスタワーの上層階には展望台やスカイレストラン、商業棟にミッドランドシネマや高級ブランドは店、トヨタレクサスの屋内展示ブースなどあります。
msqu3.jpg msqu2.jpg

正直わたしにはあんまり縁のない世界だなぁと思いながら、平日だというのにすごい人ごみだなとおもいながら、こんなオブジェやあんなオブジェがおもしろいなぁと思いながら、時間もあまりなかったので、さぁっと通り過ぎてきました。
msq01.jpg msqu4.jpg

あんまり人ごみすきじゃないので、もう少し落ち着いたころ、タワーの上まであがってみたいと思います。

※水を差すようですが、個人的にはこんなところより、名古屋駅の地下にある「名古屋・驛麺通り」の方が好きというか、生にあっていたりします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1408-d2c74004

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
