David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成19年度初場所~十二日目

2007-01-18-Thu
朝青龍×千代大海
いくらか千代大海が出て、朝青龍が土俵際に追いつめられる雰囲気があったので、ま、余裕ではあったのですが、楽しめました。これでなくてはいけません。もう、決まりですよね。あとは、栃東と魁皇と琴欧洲でしょうから。

琴欧洲×白鵬
白鵬カド番脱出よかったです。琴欧洲は前に出られましたが、白鵬にうまくとられたという感じでした。まだまだですね、琴欧洲。

魁皇×安馬
う~む。魁皇さぁ、こんなふうにうまくとられちゃっていいわけ? 安馬さすがだわ。大関候補かも。

稀勢の里×栃東
どうしていつもの頭からゴーンっていかなかったんでしょう。今場所の栃東ならまず変わらないと思うけど。こんなこと言うわたしは相撲がわかっていないのかな。

1敗:朝青龍
2敗:豊ノ島
3敗:玉乃島

<付け足し>
幕内 市原(愛知・木瀬) ○--○○--○●--○
序ノ口 舛名大(愛知・千賀ノ浦) -●○-○--○○--○-
二人とも<5勝1敗>です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1315-fed561ef

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

2007年 初場所 12日目

 12日目 「終盤の優勝争いをズバリ予想」【解説】正面(幕内)錣山向正面(幕内)千田川【アナウンサー】正面(幕内)刈屋富士雄西: 東:<副音声>【実況】ヒロ・モリタ 取り組み結果幕下以下 幕下以下の詳しい解説は、あみだ様のブログでどうぞ。青狼vs住 寄り..

平成19年初場所 12日目

ビデオデッキの巻き戻しのボタンを押す手が震えたーーーー 信じてたけど見るの怖かっ...

十両の優勝争いがスゴイことになってる……初場所12日目

○豊ノ島-高見盛●豊ノ島が踏み込み右を差し、左を巻き替え両差しになると一気に前に出る。すると高見盛の右足はもう土俵の外ッ!(゚∀゚)なのに審判がすぐに手を挙げないものだから、豊ノ島は更に寄ってトンッと押し出し。(こ

大一番に勝つ者・負ける者(初場所12日目)

 優勝争いの行方は朝青龍と豊ノ島にほぼ絞られた。この場合豊ノ島に優勝の可能性があ
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。