David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

平成19年度初場所~十日目

2007-01-17-Wed
朝青龍×琴光喜
今日の琴光喜はよかったと思います。とにかく、バカみたいに頭からトペ・スイシーダを食らわすことなく、頭をつけて回しをとって、ま、あの展開で朝青龍をそれでも、なんとか苦しめたと思います。あの先に琴光喜に勝機があったのかどうか、それは正直全くの疑問で、実際は出島のような一気に突進力を集中したほうが、まだしも勝ち目があるという見方の方が実のところ正解なのかもしれませんが、わたしはでも朝青龍を苦しめられた琴光喜に、ちょっと満足しています。

琴奨菊×白鵬
まだまだ琴奨菊に負けるわけにはいかない白鵬ですが、落ち着いて、ちゃんと腰を落としてとれば安定してくると思うので、なんとか、明日朝青龍をやぶって欲しいです。

琴欧洲×雅山
雅山はお気の毒。琴欧洲はいい感じです。白鵬と琴欧洲で朝青龍を倒せば3敗まで優勝ラインが落ちてくる可能性がありますからね。がんばってほしいです。

魁皇×旭天鵬○
う~む。大関でしょ……。

1敗:朝青龍
2敗:千代大海、豊ノ島
3敗:琴欧洲、白鵬、安馬、玉春日、玉乃島、潮丸

<付け足し>
幕内 市原(愛知・木瀬) ○--○○--○●--
序ノ口 舛名大(愛知・千賀ノ浦) -●○-○--○○--
4勝ってのは勝ち越しですよね。二人とも楽しみです。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1313-2886886b

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

2007年 初場所 10日目

 10日目 「注目の若手力士のここまでは?」【解説】正面(幕内)北の富士勝昭向正面(幕内)北陣【アナウンサー】正面(幕内)藤井康生東:三瓶 西:太田<副音声>【実況】マレー・ジョンソン  取り組み結果幕下以下 幕下以下の詳しい解説は、あみだ様のブログで..

来場所の 三役番附 お楽しみ

 十日目なのは本当か?・幕下 西22枚目千代天山●負け越し。 東12枚目武雄山○勝ち越し。・十両 東幕下3枚目千代白鵬が若ノ鵬に○、勝ち越し。●若ノ鵬は7敗目。 新十両同士は光龍○が五分、白馬●でこちらも7敗目。 大真鶴○が栃栄●を破り、栃栄4敗に後退。 新十両

平成19年初場所 10日目

クルクルの竹とドリアンに浮かれている間にテレビ争奪戦に敗れてしまったらしい。。。...
HOME
