David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成19年度初場所~七日目

2007-01-13-Sat
朝青龍×安馬
とったりってああいう技だったんだ。すごいなぁ。とったりなんて、崩すための技かとおもっていたら、決まっちゃう! すごいと思いました。さすが、みごなまでの技の切れ、これぞ朝青龍です。こういう姿を見ると、いかに朝青龍憎しと思っている人でも、思わず拍手してしまうでしょう。すばらしい。こういうことができるのが、朝青龍らしさであって、こういう時に激賞して欲しい者であります。しばらしい。安馬も、よう闘いました。朝青龍を破るんじゃないかってちょっと期待しました。

時天空×白鵬
なんか、今場所の時天空はなにか違う気がする。強くなってるというか、表情が違う。なにか期するものがあって、それがうまく結果に繋がっているという感じだ。安馬の成長の影響だろうか。それとも、旭鷲山の引退がなにか影響があるんだろうか。白鵬は不調のようだけど、完敗だった。

雅山×栃東
いい感じで頷いてましたね。

玉春日は今日も勝って7戦全勝です。

<付け足し>
幕下 市原 3勝(○--○○--) 
序ノ口 舛名大 2勝1敗(-●○-○--)
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1308-0348719a

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

平成19年初場所 7日目

千代大海。。。(涙) やっぱり魁皇に釘付け。びすたりです。 1-6 雅  山 押...

七日目!!

魁皇、5勝+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アイラブりゅーじ、6敗・゚・(ノД`)・゚・。シド@愛知で暴れていたので、中継見てません。帰宅して全取をちょっと見たよ。序ノ口。乾4連勝+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚序二段

三役の 階段昇る 勇者かな

 七日目なのか。 須磨ノ富士は結局休場となった。「顔面打撲・眼球運動障害・眼窩底及び頭蓋底骨折の疑い」で、全治約1週間という。・幕下 東28枚目の下田○は3勝1敗。大勝ちして、夏には十両を狙…えるかな? 東29枚目の勢●は1勝3敗となった。 今日の4連勝(勝ち越

か・・・

かっこいいですよね~~あの人たち
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。