David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成19年度初場所~五日目

2007-01-12-Fri
豊真将×出島
出島って「出ればいい」とおもっちゃってるのかな。「とにかく」とかつけてしまって、「とにかく出ればいい」とか(笑)。それで朝青龍に勝っちゃたからほかの人にもそれに徹しちゃってるのかな。前日と鏡あわせのように一本足で残されて。同じとり方で二日連続で負けちゃって。今日同じだったら、会場はため息か失笑でしょうね。相手を見て加減して当たって、当たってからの展開を考えていくべきなんでしょう。雅山に代わる再チャレンジの星としてがんばってもらわねば。

玉春日×安壮富士●
玉春日ただ一人初日から5連勝です。狙ってください。

鶴竜×黒海●
ん? 今気づいたが鶴竜といえばプロレス界では、もうすごいネーミングだぞ~。なんてひやかしていてはいかんか。昨年全場所勝ち越しだそうです。そんでもって、かなりのものを捨ててきているらしいんで、ま、期待できます。この先が楽しみです。

安馬×普天王●
いつまでも不幸のこと書いたらいけないのでしょうが、安馬怖いくらい必死にやってるって感じです。

稀勢の里×雅山
稀勢の里はいい。もう雅山をこえちゃったかも。

琴欧洲×露鵬
琴欧州っていい感じになってきてますね。「前に出なきゃ」って言ってましたけど。相手は怪力露鵬だし。

旭天鵬×白鵬
ちょっと落ち着いた白鵬って感じ。これでいけたらいい。

朝青龍×時天空
今場所の時天空は表情に気合が感じられて好感が持てます。勝敗はあれでしたが、よくあそこで(朝青龍が無双っぽいのしたところで)残して、善戦したという感じですね。

<付け足し>
幕下 市原 3勝(○--○○)
序ノ口 舛名大 2勝1敗(-●○-○)

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1305-33e33a78

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

琴奨菊また殊勲(初場所5日目)

 連日誰かが負けている上位陣。毎日誰かが金星又は銀星を献上しているが、今日の銀星

平成19年初場所 5日目

稀勢の里~。玉春日~。かっこよかった~~。 若兎馬~。休場~~。(涙) びすたり...

五日目!!

魁皇、2敗・゚・(ノД`)・゚・。アイラブりゅーじ、4敗・゚・(ノД`)・゚・。序ノ口。乾3連勝(*n゚∀゚n*)序二段。大魔王3連敗……_| ̄|○ 三段目。中津錦、笠洋2勝目(*'ω'*) 園田2敗……orz幕下。千代白鵬2勝

2007年大相撲初場所5日目

さて今日は、あいらぶりゅーじ野望編。女の欲望炸裂で、妄想暴走悲鳴観戦記である。なんせ、カツアゲされて凹んでいるあいらぶりゅーじを海鵬…じゃなくて介抱し、母性本能を発揮して手篭めにしてしまおう大作戦なんである。hagishiho「今日はあの不良が相手なんでしょ

大関の 前に関脇 上がりましょう

 五日目。十両の若兎馬が今日から休場。・幕下 西59枚目に下がった琴乃峰3連勝。 西49枚目に下がった木村山を破って西47枚目の駿河司が3連勝。 東36枚目の春日国、西32枚目の柳川、西20枚目の出羽鳳も3連勝。 東13枚目の武蔵龍3連勝。 東10枚目格市原が若麒麟を破って
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。