David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成19年度初場所~四日目

2007-01-11-Thu
稀勢の里×白鵬
白鵬が負けた。稀勢の里が出て、白鵬が窮屈めながら回しをとったのだけれど、そのあとの引き気味の突き落としに白鵬がばたりと両手をついた。おまけに左足の親指が俵に引っかかりぎみに……。痛い黒星だ。せっかくというとなんだが、朝青龍に土がついただけに、今場所は優勝のチャンスだったのに。カド番は心配ないとは思っているが、2敗めはいたい。

出島×千代大海
昨日の朝青龍の勝ちでなんとかノリたいところの出島です。勢いよく出ました。千代大海も変わることなく受け止めて応戦したのですが、さっと交わして一本足で残ると、その前を出島はどーんと落ちていきました。こんなふうに思い切って出るのがいいと言われるのは、やっぱりちょっと違ってると思うんですよね。もちろん相撲はお互いで、千代大海の引きわざの威力というのもあるとは思いますが、やたらに出ればいいというものではないということを教えてやるべきだと思います。

琴光喜×露鵬
琴光喜の内無双にばたりと手をつく露鵬。琴光喜はいいというか上手い。これで二桁にいけないのはなんだろう。

魁皇×雅山
魁皇はまだ1敗です。これは魁皇に期待するしかないのでしょうか~。

朝青龍×安美錦
連敗はしない朝青龍。危なげはありませんでした。

<付け足し>
幕下 市原 2勝(○--○)
序ノ口 舛名大 1勝1敗(-●○-)
 
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1303-6b103fda

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

平成19年初場所 4日目

ちょっと調子がよくなったのでYOSHINOYAへ牛丼を食べに行きました。びすたり...

2007年 初場所 4日目

 4日目 「新十両紹介 若ノ鵬」【解説】正面(幕内)北の富士勝昭向正面(幕内)花籠【アナウンサー】正面(幕内)吉田賢<副音声>【実況】ヒロ・モリタお薦めのブログ⇒贔屓力士別リンク 取り組み結果幕下以下 幕下以下の詳しい解説は、あみだ様のブログでどうぞ。..

把瑠都が今日から休場……初場所4日目

テレビの調子が悪いのか、引きの映像になると吊り屋根に吉田アナと北の富士サンが映ってます。しかも口の動きが話している内容とあってるから、前の映像が焼き付いているわけでもない……もしかして、おばけテレビッ!?ヽ(

2007年初場所4日目

把瑠都はやっぱり休場。人が変わったような取り口での今場所だったのに、昨日は残念でした。きっと本人も悔しでしょうね。把瑠都にとって強引な攻めというのは自分自身に対しても危険がついてくる。。。クセにならないようにしなきゃ。【琴欧洲○(寄り倒し)旭天鵬●】今日

白鵬の自滅・高見盛の貫禄(初場所4日目)

○高見盛(寄り切り)豊真将●  4日目で一番印象に残ったのはこの一番だったと思う

四日目!!

魁皇、3勝+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アイラブりゅーじ、3敗・゚・(ノД`)・゚・。レディースデー到来と共に、吐き気と痛みに撃沈_| ̄|○ 終始こたつとカイロで足腰を暖めていないと脂汗が出る……。しかも何故

2007年大相撲初場所4日目

何だか出島が好調でも、「終わってみたら朝青龍臭」が漂い過ぎである。これにて誰ぞ好調な大関でも居ればまだしも、頼りの白鵬も栃東も微妙だからなぁ。一方、去勢大関琴欧洲は角番に向けて順調に負けを積み重ねている。里山VS栃煌山立ち合いが合わない。2度目。微
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。