FC2ブログ

David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

映画:「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」~コロナで

2002-07-22-Mon
いろんなキャラクターというか種族が出ていて、それはそれで楽しいんだろうけど、なんだかごちゃごちゃした感じもしたし、期待が大きかっただけにちょっと違うって感じもしましたね。

ま、後半の戦闘シーンはスケールも大きくなかなか見ごたえがあったし、冒頭の暗殺犯をおいかけるシーンもスピーディで楽しめたのだけれど、間のアナキンとアミダラの恋愛については、もう少し苦悩というか、葛藤が描かれていてほしいと思いました。

なんだか、直行に近い感じなのに、ちょっとがっかり。わたしは、前宣伝ほどではなかったという評価で、なんというかなぁ、所詮次作への繋ぎかという感じ。

評価:A

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2002/12/06)
売り上げランキング: 451
おすすめ度の平均: 3.92
4 CGのすごさ
5 スターウォーズは、やっぱり最高!
2 どうしたジョージ・ルーカス???


洋画全般 - 映画

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/127-52ce031c

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME