David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

他人の褌で相撲をとる~「ふぞろいな秘密」

2006-12-07-Thu
石原真理子 好きでした~。
かわいかったぁ~。長くて黒い髪、ちょと太めの眉。澄んだ目~。

その石原真理子が13人の芸能人との過去の恋をほぼ実名入りで書いたんだそうです。
ふぞろいな秘密
ふぞろいな秘密
posted with amazlet on 06.12.07
石原 真理子
双葉社
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 2.0
2 ミーハーのわたしが知りたかったのは
5 客観的に見れば
1 最悪


すご~。こんな素敵な人たちと、こんなに~って思う女性もいるだろし、こわぁ~って思って、慌てて買いに行く人とか、あ、俺は載ってないジャンって、安心するやら、悔しいやらって人もいらっしゃるかも。

でもって、急に過去の女に贈り物する人も現れるかも。「今でも、君のことは大切に思っている。二人だけの美しい思い出だよ」ってメッセージでも添えて。

それにしても、ちょっとえげつないかな。

自分の恋なんだから、「他人の褌」とは言えないけど、ちょっとそんな感じもしますよね。タイトルだって、もう、「ふぞろいの林檎たち」をうまく引いてますね。すばらしい。
ふぞろいの林檎たち DVD-BOX
アミューズソフトエンタテインメント (2002/02/22)
売り上げランキング: 6562
おすすめ度の平均: 4.5
5 良いドラマです
5 ラガー・ビール
4 ふぞろいの林檎たち


もっとも、他人の褌で相撲取ってるのはこの記事自身なんですけどね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



2006-12-08-Fri-04:34
    おはつで~すww
   新しいHPつくってみたお
   動画もおいてみたよ
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~erogazo/

☆おはつさん

2006-12-08-Fri-09:09
うわぁ、エロ画像サイトですね。
他人の褌で相撲をとるわたしの記事で相撲をとろうという……。
むふふ。

あはは

2006-12-09-Sat-11:06
上の出人さんのコメントに大笑いしましたw
石原真理子さんを私の年下のお友達は知りませんでした。
TVで拝見して昔の印象と違っていて、怖くなっていたので悲しかった。渡米した日本女性によくあるイメージの顔になっていた。。。

☆あふろやんさん

2006-12-09-Sat-15:32
はい。
おそらく普通ならスパムコメントで削除って方もおおいんですが、ま、このタイトル、この文章にこのコメントってのは、いわば、うってつけですし、スレ違いでもないんで、残しました~。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1249-3ac0cbfa

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

「素人サラリーマンが片手間でたった10日間で売上4510万円!!」で得られる情報とは

ほんの一握りのネット起業家が実行している、破天荒に稼げる秘訣を大暴露します。1年間サポート掲示板で丁寧にフォローします。それでも、あなたの人生が変わらなければ商品代金を全額返金します。

大相撲大好き!力士の対戦から生活まで何でもリサーチ!

日本の国技・相撲!大相撲大好きな若者はたくさんいるんです!力士を応援する大相撲ファンサイト
HOME
