David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成18年度九州場所~六日目

2006-11-17-Fri
6日目を終わって今場所の期待の二人をあげるとすると、わたしは琴光喜と魁皇です。安定感を感じます。魁皇の怪我、琴光喜の上位線とそれぞれ課題があるわけですが。この二人、優勝戦線まで絡んでいってくれるのではないかと思います。特に琴光喜の立ちはすごく安定感を感じさせます。

○安美錦×黒海
黒海は調子悪いのかな。なんか空回りしてる感じ。安美錦の上手さが上回りました。

雅山×普天王
雅山は効果的な引きが出て、今場所好調の普天王を下しました。

●稀勢の里×琴光喜
琴光喜はいいと思います。なんか立ちに安定感があります。自信を持ってとったらこれは二桁どころか優勝争いに絡みそうな気がします。

千代大海×露鵬
名古屋場所因縁の二人です。どうも千代大海はいつもの相撲ですが、露鵬はまさか気にしていることはないと思いますが、思い切っていけない感じです。ちょっとあれでは不本意だったろうと思います。

安馬×魁皇
好調さが余裕の笑みになって現れる今場所の魁皇です。組み止めてよって魁皇の価値でした。琴欧洲と並んで今場所の安定感は期待です。

朝青龍×琴奨菊●
余裕でしたね。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1213-a2ce752c

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

平成18年九州場所 6日目

ぎゃーーー。またまた雨が降ったじゃないかーー。(涙) 衛星放送落ちてます。。。 ...

九州場所六日目

十両最後の一番で行司が最後の礼をやり直させるという珍しい場面がありました。いい仕事してますねぇ。●白露山 - ○栃乃花(11/17 NHK「大相撲中継」より)分の悪い白露山関でも、絶不調であれば話は別。栃乃花関が体を入れ換えて寄り切りました。○豊真将 - ●片山

豊桜に初日。札幌ではホワイトイルミネーションが始まりました。

 平成18年11月場所6日目。今場所は波瀾らしい波瀾はないが、強いて言うなら魁皇が全勝できてるなんて想定外(笑)。・幕下 旭鷲山や旭天鵬といっしょにやって来た旭天山3連勝。大ヴェテラン栃天晃も3連勝。もと十両若天狼(東14)が3連勝、このまま行けば…!?・十両 須磨

2006年大相撲九州場所6日目

さて、様々な人に相撲の魅力を語りまくり、そしてうざがられ、それでも懲りずに語り続け、ようやく1人落としました。初日から、旭鷲山中心に相撲の魅力を伝えようと思ったら、あっさり引退しやがって早くもネタ切れ(爆死しかしながら、熱意実って既に4日目にして、安美錦と
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。