David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成18年度九州場所~五日目

2006-11-17-Fri
五日目を終わった。今場所はちょっといろいろあって、思うように記事にできません。

朝青龍×安馬
先場所の好調がどこへやら~、安馬は5戦全敗です。今日も、まだ完全とは言えない朝青龍に完全にやられました。朝青龍は例によって今後尻上がりに調子に乗っていくのでしょうか?

普天王×魁皇
今場所大関を連覇して好調の普天王とこれまた好調さから表情がゆるんでいるようにさえ思われる魁皇との一戦。魁皇は強い!今場所は魁皇の相撲を見るのが楽しい!このまま行ってほしいです。

千代大海×時天空
闘志満々の千代大海は執拗に時天空の顔に突っ張りを入れます。立ち合いがあれだったのか、この過剰な突っ張りがあれだったのか、土俵下だ憮然とした表情の時天空……。

豪風×琴光喜
琴光喜も土つかずの5勝目。例によって10日目までかもしれませんが、一応、わたしの郷土出身なんで応援しておきましょう。

雅山×安美錦
え~ショック!雅山~。先場所も安美錦にやられて、今場所もかよ~。

栃東×露鵬
台頭してきた若手のパワフル力士に、経験ある栃東がその差を見せつけたという感じでした。1敗を喫しましたがついていってほしいです。

岩木山×琴欧洲
今日はどうだったのでしょう。なんだか、琴欧洲はなんだか腰高に、それもふんわり立って力強さを感じなかったのですけど。でも、ま、勝ちましたけど。

5日めを回って5連勝が5人だそうです。ぼちぼちおもしろくなりますかね~。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1210-4e171596

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

平成18年九州場所 5日目

また雨が降ったじゃないかーーーーー。(涙) 白鵬 休休休休 4-1 栃  東 上...

九州場所五日目

今場所は、出し投げが大流行りのようですが、気のせいでしょうか?で、あえて静観していた十文字関も里山関の下手出し投げに連勝ストップ。●安壮富士 - ○栃乃花(11/16 NHK「大相撲中継」より)「雰囲気が十両とかわらない」との安壮富士関。ですがそれは単に場内が...

五日目!!

魁皇、5連勝+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚そしてそして。アイラブりゅーじ、三役初白星+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きょうはお祝いですよー・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・赤飯。祝杯。チューハイだけど。

琴光喜が5連勝。夢の9勝目に近づいた!

 平成18年11月場所5日目(今まで書いてなかったようで)。魁皇が全勝でここまで来ている。まあ、いいんじゃないの?・幕下 高見藤(東6)が3連勝。白馬(東2)も3連勝、こちらはあと2つ勝てば関取も見えてくる。大翔山(東5)は初日、八木ケ谷(西筆頭)は3連敗。若ノ鵬(東筆頭)は

2006年大相撲九州場所5日目

というワケで、トチアズマニアで手フェチでもぐら・・・もぐらΣ(・ω・ノ)ノモグラなんて言ったっけ?(滝汗確かに豊真将の事はモグラだと思っているけども。まぁ良いや、私のブログからの出典はびすたりさんが探してくれる(ぉぃ確か栃東を「老将」呼ばわりしたのは3日
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。