David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

へぇ、上戸彩も納豆カレー好きなのか。

2006-10-15-Sun
なんか、上戸彩がファンククラブのイベントで納豆カレーを披露したようです。

 女優、上戸彩(21)が14日、東京・宇田川町のJ-POP CAFE SHIBUYAで、オフィシャルファンクラブ「Ayaのすけ」の会員限定イベントを行い、自ら考案した特製カレーを披露した。
  「上戸彩、特製納豆入りカレーを披露 15日まで販売」の全文を読む……。


お、「納豆カレー」とこんなところで出合うとは。そうか上戸彩も納豆カレー好きだったんだ。

納豆カレーといえばうちのブログでも、「特集」をくむだことがあります。

過去の「納豆カレー」関連記事
 「納豆カレー」
 「納豆カレー、食べました」
 「納豆カレー」(3rd)
 「納豆カレー」・ココイチ編
 「納豆カレー」・ココイチ編(2)
 「納豆カレー・実作編」

果たして上戸彩が同じつくり方かどうかは知りませんけれど。

上戸彩といえば、わたしにとっては、高校教師で止まってる。
高校教師 DVD-BOX
高校教師 DVD-BOX
posted with amazlet on 06.10.15
ポニーキャニオン (2003/06/04)
売り上げランキング: 18,067
おすすめ度の平均: 5
5 真田・桜井版に決して劣っていないと思います
5 上戸綾ちゃん可愛い!
5 上戸彩ちゃん最高。

「あずみ」はまだ見てないし。原作は途中までで、展開がつらすぎて読み進められない……。
あずみ2 ツインパック
あずみ2 ツインパック
posted with amazlet on 06.10.15
アミューズソフトエンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 233
おすすめ度の平均: 4
4 あずみ 剣士 上戸彩


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



ほほー

2006-10-15-Sun-22:34
うちのブログで書きましたが、カレーが失敗したので、納豆カレーにして食ってます(汗)
納豆のせちゃえば大抵はうまくなっちゃうからねー(^_^)
って、僕はついこの間まで納豆嫌いだったんだけどね。
食わず嫌いではなく、子供の頃に食った納豆があまりにまずくて、
一生食うまい!と思ってたんだけど、ちょっとした事から食ってみたら...
うまかった!!
って事で、今は納豆好きなのでしたー。

☆にいみちゃんさん

2006-10-15-Sun-22:55
うん。納豆カレーはうまいです。
ただ、あんまりカレーは失敗しませんよね。
多少の失敗なんて、失敗に入りませんから、カレーの場合は。

納豆大好き!

うーん。。。

2006-10-16-Mon-08:31
納豆は好き。カレーも大好き。でも合わせる事ができません。どう作ったらいいのかな?食べる時に載っけるんだっけ?
あずみ(マンガ)はまだ連載中なのかな?終わってから一気読みしたいマンガです。そんなに展開が辛いの?わー興味あるなぁ。

☆あふろやんさん

2006-10-16-Mon-09:55
どうだろう。
まだ続いてると思うんですけどね。

本文記事は展開がつらいから読むのをやめたみたいに書いてますけど、ま、本当はある巻まで出てる限りは読んだんですよ。ただ、手に取る気にならないのが「つらさ」にあると思っている……程度なのかもしれません。なにがどうつらいのかは、書きません。

小山ゆうは好きなんですけどね。


2007-08-06-Mon-12:55
v-10色付きの文字上戸彩ちゃんかわいい

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1147-34a9e1c7

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

上戸彩も感激 “日本一おめでとう ”

女優・上戸彩(21)が26日、44年ぶりの日本一で現役ラストイヤーを飾った北海道日本ハム・新庄剛志外野手(34)へ祝福のコメントを寄せた。

上戸彩

上戸彩誕生日 1985年9月14日 星座 おとめ座 出身地 東京 血液型 O型 身長 162cm 趣味 水泳 モダンバレエ 香水収集 パウダービーズの抱き枕収集 特技 水泳 ダーツ ビリヤード 上戸彩画像掲示板アイ★てん 上戸彩
HOME
