David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

「武器占い」

2006-10-11-Wed
「武器占い」です。

ひと月ほど前から、にほんブログ村トラックバックコミュニュティ(「トラコミュ」と略す)「占い好きですっ。」に参加しているのですが、その中にありました。

ブログ「まゆのスイッチ[ON]・[OFF]」「武器占い(あなたの潜在武器は?)」という記事で紹介されていました。

サイトはこちらです。

誕生日(生まれ年はなし)と血液型を入力するだけで、

あなたの潜在武器はなんでしょうか。。。
あなたは普段知らず知らずにどのように相手を攻撃しているのか・・・

という、自分の「武器」と「恋愛傾向」、相性のよい「武器」を占ってくれます。

わたしの武器タイプは「カビ取りスプレー」でした~。
sply.gif

 (細かくは追記で~)
ブログランキング・にほんブログ村へ

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

赤字は当たっていないでもないと思います。でも、嫌いになる前にけっこうヘラヘラします。それが通じなくて、嫌いになった場合は、もうダメですね(笑)

-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

これは違っています。最近わかったのですが、「タイプ」ってのはいい加減だと思います。全然タイプでない人に想いが行ってしまっていることの怖さを、この占い師は理解していません。タイプなんてあてになりません。自分が勝手に決めているだけなんじゃないかと思います。わたしはタイプなんて、ほんんとに関係がないと思うぞ~! って、なにを力説しているんだろう~(笑)

-相性の良い相手-
武器が『炎』の人

あ~、「炎」の人、ぜひトラバしてください~。

COMMENT



2006-10-12-Thu-00:00
私も! 出人さんと同じでした~v-291
結構当たってるかも!(爆)

>あ~、「炎」の人、ぜひトラバしてください~。
はい!私も楽しみにしていますo(^-^)oワクワク

出人さん! 気がつかなくてごめんなさい
花信風・・・リンクして下さってありがとうございます
相互リンクさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、お時間があったら、お待ちしています
おやすみなさい

燃える人妻より

2006-10-12-Thu-00:42
私炎だったよ。メラメラメラ~。

同じくタイプってのは当てになりませんね。私のタイプは「思い通りになるひと」なんですけどそういう人って大抵つまんないってすぐに飽きちゃうもんね。長くなるけど結果ココにつけちゃっていいですか?

-炎が武器のあなたは-
他の人とは違ったことがしてみたい目立ちたがりやなあなた。
もちろん持っている武器も普通の武器ではないようです。
ロープレなんかで良くある呪文系の攻撃に似たような攻撃を得意としています。この相手にはこんな呪文が効きそうだ・・・とデータに基づいた適切な攻撃で相手に確実にダメージを与えていきます。ライバル等には簡単に勝てるタイプのようです。しかし呪文用のパワーが底をつくと炎以外で戦うことの出来ないあなたはもはや虫けら。でもそれもいいのではないでしょうか。ひとつの事に集中してやり遂げる力を持ってるからこそ。また、このタイプは目上の人からとてもかわいがられるみたいです。学校の先生や、会社の上司などからはうけが良く、出世するタイプです。


-恋愛傾向-
相手に応じた攻撃ができるこのタイプは恋愛に対しても相手毎の攻撃パターンを考えます。Get率は比較的高いようです。しかし恋人同士になったとたんに手を抜き出すみたいです。このため、恋人からは毎日のように文句を言われ、いずれお互いに恋が冷めていってしまいます。また、遠くからの攻撃も得意としているので、ナンパも上手です。
基本的な本性では、本気の恋より遊びの恋を求めていくタイプです。遊びの恋を積み重ねていくことでまた、新しい攻撃呪文を習得していきます。
異性の扱いはとても上手でモテルタイプになります。


-相性の良い相手-
武器が『カビ取りスプレー』の人

☆ノエルさん

2006-10-12-Thu-06:43
ノエルさん、当たってるんですか~。
好き嫌いのはっきりした、尽くすタイプ&毒舌派なんですね(笑)

しかも、じんわり根絶かびとりスプレーなんですよね。
お手柔らかに~。

ブログのリンクについては、方針とか考えとかなく、こういう言い方はなんですが、気まぐれというか、試行錯誤的にしています。いつ、無断で、さしたる理由もなくはずしちゃうかもわかりませんので、そういうことがあっても気になさらないでください。

☆あふろやんさん

2006-10-12-Thu-06:47
v-42おお、燃える人妻~
あふろやんさん、炎タイプだったんですか~。
どおりで~(笑)

・他の人とは違ったことがしてみたい目立ちたがりやなあなた。
・データに基づいた適切な攻撃で相手に確実にダメージを与え
・ひとつの事に集中してやり遂げる力を持っている
・目上の人からとてもかわいがられる

あたりが、当たってますよね。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1139-5b83e377

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
