David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

ついにDSに「シレン」が出るか……

2006-10-07-Sat
DS『不思議のダンジョン 風来のシレンDS』を予約すると特製小冊子「モンスター大全」が付いてくる! って記事が出てました。……「新作といっても過言ではない」って、ちょっと微妙~(笑)。だけど、シレンだから、そんでもいいんでしょうね~。不思議のダンジョンだから~。

もう、PSPもDSも買うことはないだろうなぁと思っていました。でも、なんか、買っちゃいそう~だぞ~(笑)
不思議のダンジョン 風来のシレンDS
セガ (2006/12/14)
おすすめ度の平均: 5
5 シレンが出るぞ!


やっぱ、色は黒かな……。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング

COMMENT



2006-10-07-Sat-15:11
DSずっと欲しいなって思ってて、たまに懸賞に応募してるけどなかなか当たりません^^;
今度仕事で3時間の移動があるのだけど、その間の時間つぶしを検討中・・・。

☆よーこさん

2006-10-07-Sat-18:48
今まで、どっちかというとPSPの方が欲しかったのですけどね~これで一気にDSですわ~。v-91

「いたストDS」も出るらしい

2006-10-08-Sun-11:26
しかし、私が毎週のように連れてってもらっている某おもちゃやさんでは、いつもDSL本体が売り切れていて、身内が他で買ってきたDSLの存在が無ければ、「あの型はひょっとして都市伝説か」といいたいくらいの品数のなさです・・・

え?私?・・・PSPで充分満足してますよ(笑)

☆Strahlさん

2006-10-08-Sun-14:12
さっそく、3軒ほど大型店を見てきましたが、どこも品切れでした。
Amazonで変えそうです。ちょっと高そうですけど。

まだ、勝っても動かすソフトが出ないし~。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1131-70baab05

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

猫好きのウッキーがさまざまなアイドル 写真集 フィギュア ゲーム を紹介いたします。

風来のシレンDSの予約特典はモンスター大全

不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き公式サイトにて予約特典が発表されました「モンスター大全」これが予約特典シレンDSに登場する200種類以上のモンスターの特殊能力や特徴な

ds:不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き

待ちに待ったあの超有名作がついに還ってくる!この作品は1000回遊べる不思議のダンジョンと有名ですが、今回の新作は、DSでの発売と言う事で鐔ぅ織奪船撻鵑鮖箸辰織▲?轡腑鵑亡圓?討泙后それと、風来のシレンと言えば、救助システム
HOME
