David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

琴欧州が改名~勝手に姓名判断

2006-09-29-Fri
27日大関琴欧州の「琴欧洲」への改名が発表されました。佐渡ケ嶽親方(元関脇琴ノ若)は「成績が停滞しているので気持ちを切り替えて頑張るために改名した。字画もこの方がいいということで決めた」と話したそうです。
→iza:琴欧州が改名、新しいシコ名は?! 成績不振で心機一転

改名で強くなれるんなら、わたしも改名したい(笑)。ま、しかし、気分転換も大切、験を担ぐのも大切ですから。じゃ、勝手に姓名判断で確認してみましょう~。
 → 無料制名判断

まず、古い奴。「琴欧州勝紀」。

全体運 全体運 このグループの人達は、真面目でコツコツと努力する方々です。若干、気が弱く・小さいところがありますが、努力家ですので、回りから人徳を認めてもらう事が出来ます。この画数は、どちらかといえば、男性よりも女性の方に向いています。女性がこの画数を持つと、良き奥さんとなり、夫や子供の世話をします。男性がこの画数を持つと、男としては、やや迫力の欠けた男性になってしまいます。しかし誠実で努力家ですから、必ず成果は上がります。

恋愛運 温和な性格が幸いして、誰からでも好かれる人になります。ただし、気が弱い面がある為、自分から積極的にアプローチする事が出来ません。このグループの人達には、意識的に相手に対してアプローチをして下さい。

仕事運 ベテランや年長者が、たくさんいる職場が向いています。自分から積極的に行動するタイプではないので、上司からの指示通りに働ける職場が理想です。ただし気が弱い為、雑用係になる場合もあります。


これが、新しい「洲」の字を入れて「琴欧洲勝紀」とする。

全体運 このグループの人達ほど、個人的に運気的な差が広がる画数はありません。つまり人生に対して、目標のある人とない人とでは運勢的に全く違う現象が現れます。もともとこのグループには、ギャンブル的な要素が強く表れる傾向があります。そして人生に対して目的のない人は、そのままギャンブルに溺れる人生を歩む事になります。逆に目的のある人は、目標達成の為に、一か八の賭けに出てでも、自分の人生を有意義に生きようと懸命に努力します。

恋愛運 この画数の基本的な特徴通り、恋愛に対しても、ギャンブル的な要素が強く出ます。また愛情は強く、お互いに裏切り行為さえしなければ、円満な交際及び家庭生活は順調にいくでしょう。ただ火遊びが好きな所が危険

仕事運 趣味や特技、あるいは自分が好きで真剣に打ち込める事柄を職業にすれば、一生の仕事となるでしょう。このタイプの人達は、仕事に対しても、自分自身のエネルギー全てを打ち込める事柄でなければ長続きしません。


お、いいんじゃないでしょうか~。仕事運は。白鵬とか、雅山とか、どうなんでしょうね。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

リンクをたどってみると、噴水さんのブログにこんな記事が。

昔は「欧洲(洲には大陸の意味がある)」と表記していたのが 1946年に制定された当用漢字に洲が入らなかったので 行政区分を意味する州で代用するようになった そうです  


じゃ、こっちの方がぴったりってことですね。

COMMENT



はぁ~

2006-09-29-Fri-11:45
どきどきして読ませていただきました。
安心しました。

姓名判断は気になってましたけど・・・。
私には怖くてできなかったことを、ありがとうございました~!

字画がイイ

2006-09-29-Fri-15:29
噴水さんのブログを運営しておるマーシャです  
「噴水(正確には2ですけど^^;)」はブログ名なんですが 
ハンドルとして書かれている気がしないでもない...  

ほんとに字画がよかったのかは まだわかりませんが 
旧名のほうが かなりそれ(これまでのカロヤン)っぽいので 
今後を期待させますね  一か八か 立ち合いに迷わず 
思いきりいけるようになるのでしょう( ̄m ̄。)クス  

なるほど~

2006-09-29-Fri-17:54
じゃあ、なるべくしてなったんですねぇ。
琴欧洲に。良かったです。

姓名判断も、なかなか良い感じですね♪
今後にかなり期待デス☆

☆keeponさん

2006-09-29-Fri-22:09
「字画がいい」ってんだから、いいのでしょう。
わたしは、ちょっといじわるく、ほんとかいな~と、試しただけ。
改名後は、恋愛も積極的で、火遊びが好きになるようですから、
ご注意を~v-40

☆Маша(マーシャ)さん

2006-09-29-Fri-22:21
いらっしゃい 噴水さん(笑)

ちょっと時間がなくて、噴水さんですませてしまいました。よく、お店なんかも「さん付け」でいくじゃありませんか。吉野屋さんとか、ローソンさんとか。そのお店のこと。ま、そんな感覚で……ということにしといてください。

姓名判断上は仕事運はよさそうですよ。結果はあくまで自分で出すものだと思いますけどね。

☆shun-mocoさん

2006-09-29-Fri-22:22
うん。
名前に応じた結果を出してほしいです。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1117-f67f4137

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

琴欧州が四股名を改名

「州」の字を「洲」に変えたそうです。私は「欧」を「桜」に変えることはあるかもと思ってましたけど、そうきたか。見慣れた四股名だったので、見かけはあまり雰囲気が変わらなくてよかった。これで運気がもっとよくなればいいな。で、ここからが本心。不調だから心機一転と

しつこいようでうが・・・改名

ふと思ったんだけど、縦書きにするとなかなか見栄えがいいですよ。琴欧洲「州」よりも、土台がしっかりしたイメージになります。上体に比べて足の弱さがよく言われているカロヤンだから、四股名の方も3文字目に重心を置くのがいいかもしれないです。実際にはそれが理由で改

琴欧州が改名

琴欧州が心機一転のため、「琴欧洲」に改名したとのこと。なんだ、「欧州」を「欧洲」にしたら、しこ名の意味が薄れるんじゃないか、と思ったんですが、「欧洲」という書き方もあるんですね。 手元の国語辞典にも書いてあるし、「欧洲」でグーグル検索するとかなりヒット

「琴欧洲」と改名

日本相撲協会は27日、大関琴欧州(23)=本名カロヤン・マハリャノフ、ブルガリア出身、佐渡ケ嶽部屋=が同日付で「琴欧洲」に改名したと発表した。しこ名の読みは「ことおうしゅう」で変わらない。師匠の佐渡ケ嶽親方(元関

改名

十両昇進は澤井と玉飛鳥の2人澤井が四股名を豪栄道(ごうえいどう)に改名11場所でのスピード出世琴欧州が琴欧洲に改名安壮富士が11月に結婚琴冠佑ら17人の引退が発表されました男が甘党で何が悪い栃乃

結婚とか、改名とか。

安美錦関のお兄ちゃん、安壮富士関が結婚するそうな{/hearts_pink/}10年来の遠距離恋愛だったとか。単純にスゴイ。お相撲さんなんて本当に暇がなさそうだしなぁ。でも、陰でずっと支えてきたんだねぇ。しかし、10年って、安壮富士関は今30歳だから20歳の時から??

大相撲9月場所:今場所の永世関脇

どうもカロヤンが琴欧州から琴欧洲に改名したようですね。親方的には字画がいいとか意味あるかもしれませんが、カロヤンにとっては何の意味もないんじゃないかと思ってしまうマイク松ですこんにちは。さんずいもわ...

姓名判断@良運命名

トラバで失礼しますね♪姓名判断@良運命名へようこそ。赤ちゃんの名づけ、字画による相手の性格判断など、姓名判断で占ってみてください。

無料で鑑定・山本式姓名判断【姓名判断@無料バンキング】

こんにちは!姓名判断@無料バンキングの@まなです。今回は、有名な無料の姓名判断「山本式姓名判断」をご紹介いたします!!山本式姓名判断は、姓名判断の祖である熊崎式姓名判断を基本としています。山本式姓名判断の基本は、統計学と考え、長年の経験から姓名判断で過去

良運姓名判断で噂の日本育児研究社とは?

(^-^*)/コンチャ! @あきと申します TBお邪魔しま~す♪赤ちゃんのために良運の命名ってやっぱり大変ですよね;; そんな方のために姓名判断を格安で引き受けてくれるのが、たまごクラブでも毎月紹介されている【日本育児研究社】ではズバリ!【日本育児研究社】とはなに
HOME
