David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

まさか……。「てめえら全員ヤキ入れんぞ!」

2006-09-24-Sun
23日、「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(30日公開)のイベントがあって、そこで、松浦亜弥と藤本美貴の新人デュオが、主題歌の「Thanks!」を、美脚ダンスに乗せて熱唱したんだそうです。
 → iza! あやや&ミキティ、美脚デュオ“GAM”初披露

あややは映画と同じセーラー服で登場したり、美脚ディオでダンスを披露したり、それはけっこうなことであります。ただ、記事によると、

……ほかにも、4代目サキ役の松浦が「てめえら全員ヤキ入れんぞ!」のたんかを切り、直径80センチの巨大ヨーヨーを客席へ投げ入れるなど……


うへ。今度は「おまんら許さんぜよ~」じゃなくて、ひょっとしてこれですか? 「てめえら全員ヤキ入れんぞ!」ですか~~。

うわぁ、今どきの若い子はこんなのがいいのかなぁ。「ヤキ入れる」なんてことば、今さら流行らせる必要ないというか~。なんでこんなん? と、ちょっと疑問だけど、ま、映画の中で見たらいいかもしれませんからね。

Thanks!
Thanks!
posted with amazlet on 06.09.24
GAM つんく 西田昌史 橋本由香利
アップフロントワークス(ハチャマ) (2006/09/13)

ま、こっちは、なんか、ピンクレディーみたいでいいなぁ~。

にほんブログ村 その他ブログへ
ブログランキング

COMMENT



ヤキ入れ・・・・

2006-09-24-Sun-22:30
今はもう使われてない言葉なのかと思ってました^^;
「月に代わっておしおきよ~♪」
みたいな決め台詞?考えるのも難しいものですね♪
私も今時の若いコじゃないので・・・・・。
コレがいいのかどうか分からないw

私の中でこの役似合いそうなのは、あややよりも沢尻エリカの方が迫力ありそうな気がするのは気のせいでしょうか^^;
ぼそっと
「てめぇら全員ヤキ入れてやる・・・」
と言われたら怖そうw

ヨーヨーでクリックしときます☆

☆ゆうなさん

2006-09-24-Sun-23:33
ま、代々カワイイ感じの子が言ってきたのですけどね~。
どんな感じで言うんだか。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1107-5f20098e

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
