David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スケバン刑事」のオンライン試写会

2006-09-23-Sat
日本ブログ村というランキングサイトがあって、先日から少しずつ参加しています。ちょっと試しにトラックバックコミュニティを開設してみようということで、スケバン刑事をテーマにトラコミュを作って、柄にもなく管理人やっていますが、まだ映画公開前で、ちょっとあややが出るというものの、なんとなく、B級マイナーな匂いもただよってますんで、まだ、トラックバックがあまりつきません(笑)。しかたがないので、自分で記事書いて続けています。

というわけで、またしても、唐突に「スケバン刑事」の話題です。

BIGLOBEが「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」のオンライン試写会を企画しています。

また、このリンクがいつまで有効なのかわかりませんが、こちらで、実際の映画の冒頭5分間を公開しています。なかなかショッキングな映像で、こいつは見てみたいという気持ちになりますね~。

予定をたしかめもせず、オンライン試写会の申し込みをしてしまいました。

応募締め切りは9月25日 10:00。試写会は9月28日です。


にほんブログ村 映画ブログへ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1099-efd094ec

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

竹内力が“あやや”と共演した『スケバン刑事』の濃密撮影秘話を独占告白!

9月30日から公開される『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』。本作で主演を務める“あやや”こと松浦亜弥を、映画の中のみならず、現場でも静かに見守っていた竹内力。日本のハードボイルド映画を引っ張っている彼が、アイドルとの異色の共演を語った。 「19歳の女の

4代目スケバン刑事にあのアイドル

4代目麻宮サキを演じるのは・・・?!

和田慎二作品のキャラクター

またスケバン刑事が映画化されましたね。和田慎二ファンとしてはうれしい限りです。でも、漫画とアニメのギャップが・・・・
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。