David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成18年度秋場所~十日目

2006-09-20-Wed
安安コンビは今日(10日め)も勝ちました。

安馬×豊真将●
安馬に安定感さえ感じます。早い上に、軽くない。重心が降りているという感じです。

●垣添×安美錦
右足の大きなテーピングに不安は感じますが、別に悪くないし。こちらも期待できますね。

○出島×黒海
別に出島が憎くて言うわけではありませんが、出島に負けるなよ。

雅山×把瑠都
そうです。この相撲です。大事に行かない。俺が雅山だ!文句あっかぁ~てな相撲です。品位とか品格とか気にしちゃダメ(笑) 把瑠都足大丈夫でしょうか。初日だったか千代大海戦の時にもこんな倒れかたしてましたけど。

露鵬×琴欧州
結果は露鵬でした。今場所はわたしは露鵬は注目していただけに、ここまでやってくれて満足です。10番といわず、優勝を争って欲しいです。琴欧州は結果には結びついていませんが、相撲が前の場所に比べていいんで、ま、復調ということで喜びたいと思います。今日はダメでしたけど。

栃東×千代大海
千代大海の突き押しが全然歯が立ちませんでしたね。栃東の前にいいとこなしでした。栃東、まだ4敗じゃないですか。あと全部勝って欲しいです。

白鵬×栃乃洋●
相撲内容ということでは、不満が残るんですね。足(右膝)のテーピングも気になるところです。足(フット)の方も気になります。


朝青龍×琴光喜
1敗の朝青龍は挙も危なげなく琴光喜を倒しました。琴光喜、大関狙って欲しいです。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1092-8be4c543

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

2006年 9月場所 10日目

 10日目                         「わたしが選んだ名勝負 小島太」【ゲスト】小島太【解説】正面:伊勢ノ海 ラジオ:北の富士勝昭【アナウンサー】(十両)岩佐英治 (幕内)刈屋富士雄西レポ:藤井 東repo:花岡<副音声>【実況】ヒロ..

ぺー観戦中……秋場所10日目

<十両>隆乃若-須磨ノ富士須磨ノ富士の両手突きで隆乃若は出足を止められたものの突っ張って前に出る。須磨ノ富士も突き返すが、休まず前に出た隆乃若が突き落として勝ち越し!2敗・北桜、隆乃若←+。:.゚ヽ(*´∀`)

秋場所:10日目

優勝争いのトップを行く安馬が1敗を守りました。豊真将も頭から踏み込んで立ったのですが安馬の右が深く入ってしまい豊真将は左半身で防御の形。

大相撲秋場所:10日目の主な取組結果

この日のNHK大相撲中継中入り休憩時の企画は、 小島太(JRA調教師)をゲストに迎えての“わたしが選んだ名勝負”… 平日なのに何故?と思ったら、中央競馬が3連休の変則開催だったので、 翌日が休みのこの日に持ってきたワケ鍊 …で、御本人が同郷で大ファンと

大相撲平成十八年九月場所十日目

横綱の強さがじわじわと浸透して行っている様です。 隙無し、技有り、素早い事風の如し。 贔屓の安馬が九勝目。 豊真将相手に存分の取り組みでした。 よかよか。 把瑠都の具合が気になります。 あの様な倒れ方は良くないですね。 この力士はまだまだ体で覚えなければいけ

秋場所十日目

中盤戦を終え、十両は2敗で北桜関、隆乃若関が並び、幕内は1敗で横綱と安馬関がトップを走っています。ちなみに十両の3敗は皇司関、皇牙関、光法関、幕内の2敗は露鵬関、安美錦関。またまた角界の不祥事ニュース(スポニチより)が流れましたが、なんとも呆れるポイントが多す

大相撲9月場所:10日目

CD借りてきたマイク松ですこんにちは。一番よかったのはサンボマスター「愛しさと心の壁」。激しくロックしてますねー。やっぱりいい。アルバム買いに行こう。この曲をミッキー兄さんへ捧げたい。「(僕の)愛しさは...

大きな関門

 十日目、その前に。 もと十両琴冠佑の狼藉に対し、同じ道産子として深く恥じるとともに、その行為に対して強く非難いたします。 北海道出身として長く現役を務め、このような形で土俵を去らねばならないというのは、ひじょうに残念に思います。しかし、長い力士生活の中
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。