David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

X-MEN3ブログパーツ情報

2006-09-18-Mon
単なる遊びと言えば遊びなんですが、こういうの揃え出すとどんどんはまりますね(笑)

知らない方には説明すると、X-MEN3(ファイナルディシジョン)の宣伝を兼ねてということなんでしょうね、ブログパーツを配布してます。→こちらで配布しています

これがトレーディングカードみたくなっていて、ブログパーツが5回クリックされると新しい絵柄がもらえるんです。ところが、これが同じカードの場合もあるわけですね。ベーシックなカードは7種類あって、コンプリートすると8種類目のスペシャルカードが配布されるというしくみになっています。

また、ただ待つだけでなくて、同じカードが3枚揃うと他のカードと交換してもらえます(交換が可能なのは4枚目が出た時点からです。でないと元のがなくなりますから)。ただし任意ではなくて変えてもらえるものも指定されています。このあたりがおもしろいですね。

この記事を書いている時点で、わたしは58クリックがカウントされていて、5種類12枚のカードがあります。


カード保有
枚数
18日
保有
枚数
20日
交換カード
s_magneto.jpg 4 4X3→ウルヴァリン
×3→ミスティーク
×6→エンゼル
s_profx.jpg 3 4X3→ウルヴァリン
×3→ミスティーク
s_wolverine.jpg 2 5×3→エンゼル
×3→ストーム
s_mystique.jpg  2 2×3→エンゼル
×3→ストーム
s_storm.jpg 1 1×3→フェニックス
 0 1
フェニックス 0 0交換不能らしい
さて、上の表ですが18日現在のわたしの枚数を示しています。カード交換情報を集めてみたいと思います。どんどん書き足していきますね(20日にエンゼルが来ましたので欄を追加しました)。

交換情報は、きっとこれからの終盤、役立つ方もいらっしゃるでしょう。

では、トラックバックピープルの「X-MENの輪」のリストを貼っておきます。


  ※X-MENブログパーツは20世紀フォックス映画の著作物です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にいみちゃんさんの情報
「マグニ×6→エンゼル」「プロ×3→ウル」を追加しました。(9/19)
・おかげさまで、わたしのカードが増えて
「ウル×3→エンゼル」「ウル×3→ストーム」が判明しました。
「プロ×3→ミスティ」も判明しました。以上3情報追加。(9/19)
※保有枚数の欄は書き換えてありません。
すでに130クリックに達したのにコンプしない(笑)、ミカヅキさんところの記事でみつけました。
「ミステイ×3→エンゼル」「ミスティ×3→ストーム」です。
これはウルヴァリンと同じ働きですね。追加しました。(9/19)
トラバピープルX-MENブログパーツの輪の提唱者sasoriさんところの記事でみつけました。
「スト×3→フェニックス」です。情報追加です。(9/20)

すでにコンプし、マグニートが14枚まで揃ったというトシコさんところの記事にはさらに詳しい情報があります。(9/20)

COMMENT



お世話になっています!

2006-09-18-Mon-22:55
おおお かなりそろいましたね~
フェニックスか エンジェルきたら もうコンプリートではないですか~(^^)

コブタもあと ストームがくるか、、 おじさま系キャラどちらかがきたら交換 という形で コンプリートできそうです・

お互い あと 少し がんばりましょうね!

フォーラムから来ました(笑)

2006-09-19-Tue-01:06
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=12604
拝読。いわれてみれば、フォーラム「デザイン・カスタマイズ」の3板って「質問しか、しちゃいけない場所」だとは書いてないですね^^

というわけでクリックして、ムービー見てきました。

2006-09-19-Tue-01:10
はじめまして^^
クリックどうもありがとうございました
残りあとわずかですね
お互い頑張りましょうーー

決まりましたか?

2006-09-19-Tue-03:51
こんばんは!
みなさんのご協力のおかげで本日コンプリートしました!
ありがとうございます!

交換するパーツ決まりましたか?
前にトシコさんの情報で、プロフェッサー×3でウルヴァリン、×6でエンジェルってのがありましたよ。
トシコさんは既にコンプされてて、その後もパーツが増えてるとの事なんで、色々ご存知かも(^_^)

間違えました

2006-09-19-Tue-03:54
プロフェッサーではなく、マグニートーでした。
マグ×3でウル、×6でエンジェル。
プロ×3でもウルとの事です。

なるほど。

2006-09-19-Tue-07:56
ども。sasoriです。
う~ん。たしかに遊びとはいえシビアなゲームですねぇ。

「にいみちゃん」は見事コンプリートですか!
がんばらねば!

出人さんにクリック!

では。

トラバありでした

2006-09-19-Tue-08:55
総クリック数125でも、まだそろいません!
おたがいがんばりましょうね。

☆コブタさん

2006-09-19-Tue-09:15
まだまだです。
同じのが何枚もですのですから~。
ま、早く揃えたい反面、終わるのが惜しいような(笑)

☆麻生さん

2006-09-19-Tue-09:19
ご理解とご協力ありがとうございました。
むふふ。

だれかにしかられるかと思った(笑)

☆夜七さん

2006-09-19-Tue-09:20
おお~ありがとうございました。
なかなか、大変です。

☆にいみちゃんさん

2006-09-19-Tue-09:23
情報ありがとう!

なに、マグニート×6でエンゼルですか。
ふむ。それねらいだな。


☆sasoriさん

2006-09-19-Tue-09:23
クリックありがとうございました。
もう、あのトラバの輪のおかげですよ。
ここまでこられたのは。

☆ミカヅキさん

2006-09-19-Tue-09:25
125枚で揃わない? そんなことがあるのでしょうか。
これは交換情報を集めないと無理ってことなのかな。
まだまだ期間は充分なんで、がんばりましょ~。

2006-09-19-Tue-17:06
おぉ~~もうコンプ目前ですね♪
交換情報もとっても参考になります
、、、と言っても交換できるほど手持ちがないのが悲しい私(^^;
クリックして帰ります~~

クリックありがとうございました^^

2006-09-19-Tue-18:00
ウチも最後の1枚になって、立ち往生しています><
コンプしてみたいけど、期間が先に終りそうです;;

はじめまして!

2006-09-19-Tue-18:32
ご来場+ポチっとありがとうございました~
早速、ぽっちりしにやってまいりましたよヽ(´ー`)ノ
コンプ目指すぞぉ~!

えーん 交換カードの意味わかってなかったです。

2006-09-19-Tue-19:15
出人さんの 交換カードの部分の表記をイマイチ深く読んでいませんでした(っT)
マグニート4枚になり なんでも 好きなキャラびカードと替えられると勘違いしてたら、、なんと、、変更するカードキャラって各キャラ決まっていたんですね、、(;;)
あとストーム1枚で揃うのに、、、マグニート3枚で替えれるのは売ウルヴァリンとミスティークのみって(><)

なんでもいいから ストーム下さいって感じです~

いっぱい揃ってますね!!

2006-09-19-Tue-22:38
すっご~い!
こんなに揃ってたんですね!
私も知らなかった事いっぱいです☆
今日もぽっちんしていきます~^^

☆かんかんさん

2006-09-19-Tue-22:39
おそらく、この6枚は2種類ずつ同じ性質をもつのですね。

現存でエンゼルは、ウル×3ですでに交換できます。

あとストームかエンゼルを4枚にしたら、フェニックスが手に入るのでしょう。

☆あずさん

2006-09-19-Tue-22:43
あと1枚ならたぶんいけるでしょう。期間内に。
あきらめないで、みなさんのところを巡回しましょう。

挨拶なんていりません。
「クリックしました~うちもよろしく」で、
みなさん気持ちよく来てくださいます。

☆T-bozさん

2006-09-19-Tue-22:46
トラバの輪のみなさんの力は偉大です。
どんどん巡回して、クリックしました~と書き込みましょう。
もう、すぐですよ。

☆コブタさん

2006-09-19-Tue-22:53
はい。そんなに簡単じゃないんですね~。
でも、ストームの入手方法がわかりましたから。
ぜひ、参考にしてください。

☆ゆうなさん

2006-09-19-Tue-22:56
いつもありがとう。まだ10日あります。がんばりましょう。

2006-09-19-Tue-23:25
130クリック!
マグ様追加><でした。

交換情報

2006-09-20-Wed-00:37
出人さん!
交換情報増えてますねー(^_^)
やっぱトシコさんとこに行ったら更に交換情報が載ってましたよ!
トシコさんとはW.I.R.と言うブログですよ。
ブログパーツの輪に入ってるので、行ってみては。

2006-09-20-Wed-04:05
こんばんは。
応援しにきました!
またきますね~

☆ミカヅキさん

2006-09-20-Wed-08:24
交換しないのですか? できないの?
交換すればもういけそうな感じなんですけどね。

ストーム交換情報

2006-09-20-Wed-08:33
sasoriです。

ストーム3枚でフェニックスと交換できましたよ^^
現在、ウルヴァリン待ちでリーチです。

では。

2006-09-20-Wed-09:00
おはようございます♪
うわ~みなさん着々と揃ってきてますね!
ではではポチッと♪

☆にいみちゃんさん

2006-09-20-Wed-09:10
はい。ありがとう。
トシコさんところうかがってきました。
コメント書いて送信ボタンおしたら、エラーになっちゃいましたけど~。
またうかがいます。もう、あそこは情報で揃っちゃってますね。

☆よーこさん

2006-09-20-Wed-09:11
いつもありがとうございます。
先が見えてきた気がします。

☆sasoriさん

2006-09-20-Wed-09:20
情報ありがとう。
すでに記載、リンク済みです。

☆かんかんさん

2006-09-20-Wed-09:21
いつもどうも。
クリックにうかがいます。

2006-09-20-Wed-09:32
こんにちは、ポチとしにやってきました。
前回コメントいただいた時お名前のリンクが
うちのブログのアドレスになっていたようで
こちらにこられませんでした。
私はそんなに熱心にカード収集してないんですが、
コンプリートできるとていいですねe-266

ストーム情報ありがとうございました!

2006-09-20-Wed-10:16
でも、、今の私は ウルヴァリン2枚 ミスティーク1枚、、
ストームが一枚素直にくればいいのですが、、
交換ねらいだと、、遠い、、
この 交換カードの条件って定義がわからない、、

マグニートみたときは 関連深い人物で結んだのかと想ったのですが、、ミスティークで出てくるキャラ ほとんど関係ない人物だし、、謎多い交換カードですね~

☆ししさん

2006-09-20-Wed-11:59
そうでしたか。失礼しました。
コンプリートまであと一歩です。
ありがとうございました。

☆コブタさん

2006-09-20-Wed-12:11
絵柄相互に意味があまりあるとは思いませんが、

なんとなく、会社側が絵というかキャラを選ぶときに、
プロ→ウル→スト→フェニという主役(X-MEN)の流れと
マグ→ミス→エンという脇役の流れとを想定していたんじゃないかと想像します。

そして、この二つの流れのそれぞれに、第1レベル~第3レベルがあって、第1レベルの方が出やすいのでしょう。

そして流れと関係なく、枚数に応じて、次のレベル以降のカードと交換ができるのですね。

2006-09-20-Wed-20:31
こんばんは~巡り巡ってコチラにたどりつきました。
終了まであと、わずかですね!!
お互いコンプリート目指して頑張りましょう♪♪
ポチッと押しときますね(^▽^)

こんばんゎ!

2006-09-20-Wed-22:43
もぅスグですねぇ~!!
ぃぃな♪がんばりましょぉね!
クリックぽちっと!!

☆ICHIKAさん

2006-09-20-Wed-22:45
いらっしゃい。リーチですか。順調ですね。
わたしも、今日エンゼルが来ました。

これで、ウルヴァリン×6でフェニックスのところ、現在5枚あって、
交換でウルヴァリンの入手が可能です。

したがって、実質コンプリート状態です。

2006-09-20-Wed-23:43
こんばんは。
クリック有難うございました。

お礼にポチッとしていきますね♪

ではまた。

2006-09-21-Thu-07:59
おはようございますww

w(☆o☆)w オオー! なんだだか有益な情報がかかれていますので^^
“φ(σ_σ*)゛ メモメモ してかえります (爆)

ありがとうございます

2006-09-21-Thu-08:35
蠍【サソリ】の空間のsasoriです。

本日、コンプリート達成しました!
感謝感激^^
総クリック数60でしたよ~

これからはみんなの応援です!

では。

おはようっ!

2006-09-21-Thu-09:16
出人サン、おはよっ★
毎朝のご挨拶 ポチっ!!!!

☆りほさん

2006-09-21-Thu-10:23
ありがとう~
まだまだだいじょうぶですから。

☆文里さん

2006-09-21-Thu-10:34
いらっしゃい~
よろしく~
こっちもうかがいますね

☆KIRAさん

2006-09-21-Thu-11:34
交換情報はトシコさんところが詳しいです。

☆sasoriさん

2006-09-21-Thu-11:38
おめでとう!
また、交換情報がありましたら、よろしく。

☆T-bozさん

2006-09-21-Thu-11:41
どうも! クリックしますよ。

2006-09-21-Thu-13:21
秋はクリの季節^^
いつもありがとうです、お返しの
一クリ置いていきまーす!
コンプしたら目も うるうるじゃなくてクリクリw

ただいまぁ~

2006-09-21-Thu-17:42
ただいまのポチっとなですっ!
今から、皆のトコいってこなきゃっ!!!

2006-09-21-Thu-19:30
こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。
ここにくると、わんちゃんで癒されます~^^
ポチッ

2006-09-21-Thu-19:48
こんばんは
今日もエンジェル出ず、コンポにはいたりませんでした><
明日こそはと思いつつ…クリッククリックです

今日の分のクリック、ポチットしときますね~

では、また明日~

2006-09-21-Thu-21:05
出人サンこんばんは~~♪
愛のクリックにうかがいましたw
エンジェルいいなぁヾ(*´д`*)ノ
私は今日、3枚目のプロフェッサーが来ました
でも交換出来るウルとミスティーはもってる・・・
ガーン

☆あずさん

2006-09-21-Thu-22:17
クリおいしいですね~。
クリおこわとか好きです。
クリックもいっぱいしましょう~。

☆T-bozさん

2006-09-21-Thu-22:20
おかえり~とか。
どこがどうだかよくわかりません。


☆よーこさん

2006-09-21-Thu-22:24
あ、眠れる小犬ね(笑)
好評です。

☆ICHIKAさん

2006-09-21-Thu-22:27
ま、慌てない、楽しめばいいんですよ。
わたしも交換すればコンプなんですけどね~なんか、惜しくて。

☆かんかんさん

2006-09-21-Thu-22:29
おお 愛のクリック~ありがと~。
ほんと 愛ですよね。
博愛。

みんなでガンガン行こう!

コンプリートできました~

2006-09-21-Thu-22:35
ありがとうございます!
お陰様で 66クリックでコンプリートできました!
本当にありがとうございました!!

最後の決めてとなったのは 出人さんのこの記事の交換カード情報で、、

マグニート3枚→ウルヴァリンを4枚にして

ウルヴァリン3枚→ストーム

と玉突き方法でストームが手にはいりました!

ラスト1枚 を苦しまれている方もお多いようですが、
もしかして 一度もっているカード見直してみれば、
手に入る方も多いのではないでしょうか?
と思ってこちらに情報をいれときました!

☆コブタさん

2006-09-21-Thu-22:43
v-314おめでとうございます~。よかったね~。

そうですよね。
わたしも、もう実質コンプリ状態です。
ま、しかし、もうちょっと待ってもいいかな(笑)

こ、これは…

2006-09-21-Thu-23:03
ネタバレ扱いかも?!も、もうすぐ終わりだし、そんなこと言ってるばやいではないですよね。
あ、へぇ~やっぱり6枚交換もあるんですね。今ウルx6なので、もう一枚ウルかマグ(交換→ウル)がくれば情報提供できるかもしれません。

☆NYさん

2006-09-21-Thu-23:07
ネタバレ? もうあと10日を切りましたよ。
情報交換をネタバレとは~狭量な(笑)
「9枚一発交換」というのもあるようです。

こんば~んはっ♪

2006-09-21-Thu-23:30
残り日数あとわずかになってしまいましたね~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
頑張らねばっ!!
でも、コンプ出来なくても沢山の方々と同じ目標を持って楽しめたのはホントに良かったなって思えますね♪

ぽっちんしていきます♪

☆ゆうなさん

2006-09-22-Fri-00:05
まだまだあきらめないで~
コンプめざしてください。まだ1週間以上ある。

2006-09-22-Fri-00:32
こんばんは~
ウルヴァリンが9枚になったんですが
6枚で交換できるのはフェニックスのみみたいですねぇ。
あと1枚増えると9枚交換の条件分かるんですけど。
ウルヴァリンが出るとは限らないところが何とも(^▽^;)

☆トシコさん

2006-09-22-Fri-01:09
ウルとミスとは同じ働きで、ウル×9=プロ×12で、なんにも起きないと思います。これは仮説にすぎませんけどね。

もう、トシコさんの情報はそこが実証されれば、完成です。

2006-09-22-Fri-01:25
クリックに参りました^^/
みなさん、すごいですねっ
私も頑張らないとなぁ~

☆夜七さん

2006-09-22-Fri-09:39
ありがとう。

たくさん回って、一言書いてくる。URLを書いてくる。
それに尽きますね。

2006-09-22-Fri-16:43
そうそう^^
こんな機会でもないと、回ってみたりすることも無かったし、
X-MENさまさまです。

だから・・はやく揃ってぇ~~!!^^;

こばわっ

2006-09-22-Fri-17:04
本日のポチっとTOUR中ですっ!
@7日・・・がんばろうねぃっ!(≧∇≦)b

2006-09-22-Fri-20:40
現状報告です。
現在138クリック。
プロフェッサーX4
ウルヴァリン1枚と交換(3枚必要)
ミスティーク1枚と交換(3枚必要)

マグニート4
ウルヴァリン1枚と交換(3枚必要)
ミスティーク1枚と交換(3枚必要)

ミスティーク2
交換不可

エンジェル2
交換不可

ウルヴァリン3
交換不可

ストーム3
交換不可

というわけで、教授orマグをウルヴィーに変更、ウルヴィーをストームに変更、ストームをジーンに変更でコンプできそうです!!

貴重な情報ありがとうございます!

2006-09-22-Fri-21:34
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
今日も楽しくクリッククリック
クリックの旅の出発ですダッシュ!((( 三( -_-)
今日もポチっとクリックしときますね♪

うちは今日もエンジェル取得ならず><
何故か、3日連続ウルヴァリンです!!
明日こそはと気合を入れてクリッククリック!!

2006-09-22-Fri-22:44
実質コンプなんですね!
おめでとう~~~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
でも最後までガンガン、クリックに伺いますねw

こんばんは

2006-09-23-Sat-00:06
とりあえず 最後までクリック♪
カードは何枚溜まるかみものですね^^

☆あずさん

2006-09-23-Sat-15:08
クリックありがとう。クリックしますね。

☆T-bozさん

2006-09-23-Sat-15:11
リーチおめでとう!

☆ミカヅキさん

2006-09-23-Sat-15:19
コンプリおめでと~。
よかったです。

☆ICHIKAさん

2006-09-23-Sat-15:32
ま、このイライラ感も楽しみなんでしょうね。
揃ったらきっと嬉しいですよ~。
まだまだだいじょうぶです。

☆かんかんさん

2006-09-23-Sat-15:34
そうですよ。うちからも行きますから~。さいごまで応援します。

☆KIRAさん

2006-09-23-Sat-15:41
あと一枚。楽しみですね。

こんばんは!

2006-09-23-Sat-19:40
コメント、そしてクリックありがとうございましたm(__)m

このブログパーツに気づくのが遅くて出遅れてしまいました。。。
もうあまり期間がありませんが、少しでも揃うでしょうか(^-^;

こちらからもクリックしておきました♪

2006-09-23-Sat-20:34
こんばんは(゚∀゚)ノ
今日、マグニートGet出来ました♪
これで手持ちはウル、X、マグ、ミスティーと、
男性陣に偏ってます
やや華やかさにかけるので女性陣にも来て欲しい(笑)

こめんと。

2006-09-23-Sat-21:23
ども。sasoriです。

出人さんのコメント欄、長いなぁ~^^;
(マウスパッドから外れました)

もうコンプリートできるとわかっててもクリックします!

ではでは。

2006-09-23-Sat-22:57
 おかげさまでエンジェル出ました~。

 あとストームだけです。

 エンジェルが出ただけに、金なら1枚、銀なら5枚で交換してもらえませんかねぇ~。 ぴぽぴぽ。

 ではでは。

こんばんは

2006-09-23-Sat-23:35
本日コンプリート致しました♪
何度もきて頂いて出水さんには感謝です^^

そして、
コンプと解っていても クリック クリック していちゃいますww

ひゃっほ~☆

2006-09-24-Sun-01:06
PCが快調なうちにクリックの旅です♪
今日もクリッククリック~☆

こんばんは

2006-09-24-Sun-01:19
クリック巡回に来ました。

2006-09-24-Sun-02:11
こんばんはー
本日のクリックに参りました(^^)/

おはよーござ~っ!

2006-09-24-Sun-08:13
あのね、ウルちゃん4枚目になってやっと交換のお許しが出たんです。
ウルバリン4 → ストームかエンジェル

それでもって、ストームを選んで交換したんです。
ストーム3枚目になるから・・
フェニックスに再交換でコンプかな~♪って。

けれど交換のお許し来ませんでした;;
再交換(2次交換)は、何か条件あるんでしょうね^^;

☆トミーさん

2006-09-24-Sun-10:50
いらっしゃいまし。
おそいとなかなか大変ですよね。
応援します。

☆かんかんさん

2006-09-24-Sun-11:00
おお、男性陣ね~。いいじゃないですか~。
わたしは、フェニックスに来て欲しいです~。

☆sasoriさん

2006-09-24-Sun-11:02
ぜひ、引き続きクリックお願いします。
なんかエラーでして(笑)

☆Rasboraさん

2006-09-24-Sun-11:03
いいですね~。
順調で。幸運を祈ります。

☆KIRAさん

2006-09-24-Sun-11:05
おめでとうございます。
わたしは出人でございます~。(笑)
気にしてませんけど。

☆ゆうなさん

2006-09-24-Sun-11:06
クリックありがとう。
ちょっと、交換がエラーで……、わたしは明日が見えませんけど。

☆文里さん

2006-09-24-Sun-11:07
どうも。クリックありがとうございます。
わたしもいきますからね。

☆夜七さん

2006-09-24-Sun-11:14
こんばんわ~というか、夜七だけに夜くるんですね~

あああ・・・

2006-09-24-Sun-11:17
すっ すいません・・・・

ボケをとおりこしてアルツにでもなった気分です  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
それを笑って許してくれる出人さんの寛大さに感謝です。

☆あずさん

2006-09-24-Sun-11:18
それってエラーですか?
だとしたら、わたしと同じだけど。

わたしは、てっきり自分のエラーは「交換情報公開による不正」かなにかで、ペナルティと思っていました。

ええと、上の表は、おわかりでしょうけど、3枚を交換するんで、交換しないカード1枚と交換可能カード3枚、つまりストームが4枚必要になるんです。

☆KIRAさん

2006-09-24-Sun-11:28
どうぞ、お気になさらず~。
これでたぶん、忘れませんよね(笑)

2006-09-24-Sun-11:46
あそっか、ストーム4枚要るんだね。
あはははははぁ^^とごまかしておこうw

☆あずさん

2006-09-24-Sun-18:36
むふふ。ま、そんなもんです。
わたしも、あれ?って思ったことありますからね。

2006-09-25-Mon-02:52
こんばんは!
今日もクリックありがとうございました^^
おかげ様でコンプリート出来ました♪
感謝です!!

☆夜七さん

2006-09-25-Mon-07:40
おめでとう~。いいですね~。

ちわー

2006-09-25-Mon-13:54
いつもクリック有難うございます。
オイラもクリックして行きまーす♪

2006-09-25-Mon-21:00
こんばんは。いつもありがとうございます。
応援していきます~

☆文里さん

2006-09-25-Mon-22:05
クリック感謝です。なにせ、交換ができませんので(笑)

☆よーこさん

2006-09-25-Mon-22:06
ありがとう。クリック巡回も今週限りです。

2006-09-25-Mon-23:56
クリックしに来ました~。ぽっちとな~

あんがとあんがと^^

2006-09-26-Tue-00:12
最後の1日まで、かすかな希望は捨てません。
もしコンプできたらマジ泣くんじゃないかな^^;

☆きゅっきゅっさん

2006-09-26-Tue-00:22
クリックありがとう。
なにぶんトラブってるんで、ありがたいです。

☆あずさん

2006-09-26-Tue-00:23
コンプできて泣くんですか~。
わたしは、できなかったら泣くかもです~。
同じ泣くんなら、できて泣きたいですよね。

こんばんは^^

2006-09-26-Tue-00:58
クリックに来ました~
またまた夜に参上です(笑)

2006-09-26-Tue-02:34
こんばんわ
ご挨拶が遅れてしまいましたが、ご協力感謝です^^
お礼にクリックさせていただきます

☆夜七さん

2006-09-26-Tue-07:48
いつもありがとう~。
夜の男、夜七さん。

☆さらささん

2006-09-26-Tue-07:49
おはようございます。
期間もあとわずか、ガンガン行きましょう!

2006-09-27-Wed-14:59
こんにちは^^/
今日は昼間に来ちゃいました~
ちなみに男じゃないのーーー(笑)

☆夜七さん

2006-09-27-Wed-22:42
「やしち」と読んで、男だとばかり思っていました~。
むふふ~。ごめんね。

2006-09-28-Thu-01:23
読み方は「やしち」で正解です
昔飼ってたネコの名前なので、深い意味はないのです~^^;

☆夜七さん

2006-09-28-Thu-06:44
ああ、猫の名前~。
かわいがってるんですね。

わたしのなかの「やしち」は風車の弥七かな~。

2006-09-28-Thu-15:53
こんにちは。
いつもありがとうございます。

☆よーこさん

2006-09-28-Thu-23:37
なかなかいけなくてごめんなさい。

こんばんは

2006-09-29-Fri-01:32
その弥七からきてるんですよ~
ただ真っ黒な猫だったんで夜です^^;

☆夜七さん

2006-09-29-Fri-08:00
そうか、風車の弥七から~。へぇ。

2006-09-30-Sat-01:32
こんばんは。
応援にきました。
わたしもなかなかまわれなくてごめんなさい。

☆よーこさん

2006-09-30-Sat-12:29
応援ありがとう~。もう、コンプしてます。

2006-10-01-Sun-17:17
こんにちは♪
なかなかお邪魔できないままで失礼しています<m(__)m>
クリックだけでダッシュした日もありましたが~
タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ
何回もクリックして頂いたのに~コンプならず(ノ_・。)
でも楽しい気持ちになったので
良し!としましょ~((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
お礼が遅くなりましたが…
どうもありがとうございました≦(._.)≧ペコリ

☆marinさん

2006-10-01-Sun-17:55
こちらこそありがとう!

楽しむのが一番ですね。
わたしもそう思います。
エラーのとき、特にそう思いました。
これで、おもしろくなったって(笑)
また、よろしく。

9月中は大変お世話になりました(笑)

2006-10-01-Sun-23:44
出人さんにはホント、お世話になりっ放しで…ホントに有難うゴザイマスm(_ _)m

これからも宜しくお付き合い下さいね!!

☆文里さん

2006-10-02-Mon-02:26
お世話になりっぱなしってそれほどでも(笑)
ま、よろしく~。

はじめまして♪

2006-10-03-Tue-01:36
X-MENブログパーツのリンクの輪からお邪魔しました♪
クリックしていきますね(〃▽〃)ポッ

遅ればせながら、楽しい企画に参加して楽しんでいます。
でも、まだ映画は観てませーん(笑)

☆りっかさん

2006-10-03-Tue-09:23
どうも~
よろしくね。
クリックにいきますv

2006-10-09-Mon-21:11
同じカードが増えてきたけれど、どう交換すればいいのか迷います。

☆よーこさん

2006-10-09-Mon-23:32
もし待てるのでしたら、ぎりぎりまで待つ方がいいと思います。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1091-c1f96851

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
