David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

こんな「あいのり」

2006-09-05-Tue
「あいのり」とは

テレビ番組。恋愛観察バラエティ。
フジテレビ系 毎週月曜23・00-23・30放送。
男女7人が真実の愛を見つける為にラブワゴンに乗って旅をします。
カップルになったらキスして帰国です。
断られると一人で寂しく帰国します。


と、はてなにあります。

けっこう人気番組ですね。 → フジTV「あいのり」公式ページ

さて、本日はこんな「あいのり」を発見しました。
ainori01.jpg

普通の「糊(のり)」です。今どき、こういう糊を買うのはどういう人?ってな話なんですが、買う人とかいるんですよね~どうかすると。

あ~これじゃ、「あいのり」じゃなくて、「びんのり(便乗)」じゃないの~とか話をしながら、みると、あれ? 会社名まで「あいのり」になってます!
ainori02.jpg

あ~勝負賭けてるって感じですな。やっぱ、あいのりなのかも。

※会社の電話番号ですし、ヤフー電話帳あたりにも載っているので、個人情報とか、不利益な晒され方ってことでクレームが来ることはないと思いますけど、これみてイタズラ電話があったとかいう話になるとあれなんで、念のために電話番号など消しときます。

いちおう、これ~。
あいのり meets Cyber TRANCE (CCCD)
TVサントラ Every Little Thing SYSTEM F IAN VAN DAHL NASTY BOYZ JURGEN VRIES vs DARREN TATE DJ SAMMY
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2003/01/08)
売り上げランキング: 34,463
おすすめ度の平均: 2.5
1 曲名だけみてみると豪華だが、、、
4 ノンストップ収録でないことの存在価値
2 繋ぎがね・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-09-05-Tue-00:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆(00:43)さん

2006-09-05-Tue-01:54
どうも。
ま、いろいろありますからね。
無理せず、マイペースが一番です。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1052-aba20b9a

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

あいのり

あいのりは、フジテレビ系列で月曜日23:00から放送されている、日本のバラエティ番組です。

あいのりネタバレ 植っきとちゃきの恋&新メンバーはバンビちゃんとグラサン?

植っきとちゃきの恋&新メンバーは、バンビちゃんとグラサンこれから放送されるあいのりについてのネタバレ情報です。番組閲覧者の情報から、ネタバレしていました。

あいのり

あいのり フジテレビ ブログ ちゃき ネタバレ なぎさ mie 嵐 主題歌 画像 ヒデ デヴィ 掲示板 スーザン メンバー やらせ 三ちゃん 裏話 和泉 2ちゃんねる じゅんこ 横みー 田上 公式 ひさよん おーせ mixi ネタばれ issy タチ フジ おまみ 川嶋あい アウトロー 動画 総理
HOME
