David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

「言葉責め占い」

2006-10-15-Sun
言葉責め占いです。

ある方(匿名A)さんに教えていただいたのですけれど、おもしろそうなんですが、なんかちょっとあれですよ~(笑)。「貴方を言葉責めにたとえて占います」って、「言葉責め」って何?(笑) どういう時の責め言葉~?って感じですけど。

といっても、占いといってもそもそもジョークなんでしょうからいいんですけど。

ハンドル生年月日血液型好きな食べ物とを入力すると、どうやら、どんな言葉で責められるが好きなマゾかを判定してくれるようです。

興味のある方はどうぞ~。

とても公開するのは恥ずかしい、わたしの結果は追記で~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

出人さんは、自分で言わされるのが好きなマゾタイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

これさ、意外に当たってるし~(笑) 不思議。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

はい。こういうなし崩し好きです。というか、そういうのでないと恋じゃないと思っているかも。あ、「自分の気持ちをはっきりさせないので……」って、ふ~ん。

出人さんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください

うわぁ~。当たっているかも~(爆)。だって、なんだかんだアレだなって思いながらもこうして、書いちゃうところなんか、なかなか当たっているって感じじゃないですか。

COMMENT



ほほーその2

2006-10-15-Sun-22:42
これ、結構当たってますねー。
僕もやってみましたよ。
結果は、僕のブログに...(書くかもしれない(汗))
私のそこを...苛めてください...って!
これって自分が言うのかなー。それとも言われるの?
この↑台詞だったら...言いたいかも...<おい

☆にいみちゃんさん

2006-10-15-Sun-23:01
ぜひ、「占い」カテの占いにはトラバが欲しいです。

ほかのパターン知りたくありませんか。たとえば、この占いだった、ほかにどんな言葉責めがあったのかってふうに。

そういうのって、トラバとかちゃんとしてもらわないと読めないんです。ぜひ、にいみちゃんにもトラバしていただけるようお願いしたいです。

最後の質問ですが、そもそもが「自分が言わされるのが好きなマゾ」なんですから、じぶんで言わされるんですよ、うっとりしながらね~v-238

2006-10-18-Wed-17:57
にいみちゃんさんのとこで噂をききつけて、私もやってみました!
結果は「露出マゾタイプ」
あはっ。なんかはずかしいw

前に自分で作る占いで「おやつうらない」って作ったことあるけど、あんまりおもしろく出来なかったんですよね~。

私もTBさせていただきますね~。

☆よーこさん

2006-10-18-Wed-23:23
おお、トラバありがとうございます。

「露出マゾタイプ」ってのを読んでも、なんだか自分にあてはまるから不思議です(笑)

ああ、いったい俺ってどんだけマゾなんだ(笑)

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1044-ade060a3

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

言葉責めー

出人さんのブログで言葉責め占いなる物が紹介されており、僕もやってみた...。名前、生年月日、血液型、好きな食べ物を入力して占います。好きな食べ物ってとこでしばし悩みました(汗)僕って嫌いな食べ物があまりなくて、そのかわりこれ!っていう好きな食べ物もそん...

言葉責め占い

言葉責め占い をやってみたよ!なんとなく当たっているような・・・よーこの結果は↓よーこさんは、 露出マゾ タイプです。 露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人

占いのタブーに触れる【その1】

上岡龍太郎さん、ツッコミまくりです。すべての占い師がこうでは、無いと思いますが。全く「言葉」が通じていないような^^;占い=エンターテイメントと、捉えては?

言葉責め占い

言葉責め占いは、あなたがどんな言葉で責められたいかを占ってくれるおもしろ占いです。なんのこっちゃ?!ま、おもしろ占いなんで許してください。

言葉責め占い

はい、こんにち○び 最近、朝はアラームかけても なかなか布団から出られない俺でございます 昨日、けーちハニー んとこで 何だかニヤついてしまいそうなものを 発見してきました http://uranai.am/3477...
HOME
